今日は鹿児島から私の両親プラス妹が来たのさーーーHA-TOTO


久しぶりのジョーリナ対面で二人とも大興奮スマイルるんるんスマイル


まぁ青っパナじゅるんじゅるんリナの風邪菌は間違いなくじょーにLOVE注入されたぽいけどねたのしんご



ペペロンチーノあやのブログ

お昼は鶏やらサバやら海老フライで簡単ランチを作ってあげたよ^^

夜は皆で持ち帰り寿司^^


わーい二日連続タダ飯ーーバンザーーイうふ☆kkb



ペペロンチーノあやのブログ-2011091911350000.jpg

ペペロンチーノあやのブログ-2011091919330000.jpg

じょーの敬老の日プレゼントティッシュボックスも喜んでもらえたしうさぎ


最高やん♫4


うちの両親は、ブタじょーを選んで持って帰ったよ豚



ペペロンチーノあやのブログ-2011091820110000.jpg


久しぶりの壱心チャマもびっくりするほどBigベイベーになっててはいはい


叔母ちゃんびっくりしたわーキャハハ


思わず食べそうになったわ・・・あ!!肉団子じゃなかった・・・



ペペロンチーノあやのブログ-2011091912150000.jpg

そしてそして、今日はバースデーにいって、ばぁばにじょー用トレパン買ってもらって白ブリーフ


いよいよじょーにトイトレ始めなきゃいけないプレッシャーを自分に与えてみたため息sei



ペペロンチーノあやのブログ-2011091920400000.jpg


妹にはじょーにアンパンマンぬりえ買ってもらっちゃった色鉛筆



・・・っておめぇーの方が夢中じゃねーかおめめ


もう15分以上塗り続けてる・・・

ペペロンチーノあやのブログ-2011091919450000.jpg

あーー楽しかった~~~ラブ