早く寝るあせ


昨日も寝たの2時半・・・棒人間(うごm


旦那は絶対やらなきゃいけない仕事持って帰ってきてたのに、


じょーと一緒に21時半頃寝てしまい汗


2時前に飛び起きてはっ


『やっべ、クールポコ状態や』男は黙って男は黙って


って寝ぼけてんのか、さえてんのかわかんないこと言いながら起きてきたから


コーヒーだけ出してあげて、私は寝たのさ(←缶コーヒーね)缶コーヒー。



そんな今日も結構頭がボーっとして、ぼー

午後から活動開始して、夕方からノソノソ外出して、公園行って帰ってきたaya



ペペロンチーノあやのブログ-2011090116140000.jpg

てか、公園から帰って来て、じょーがやけに静かだからaya


あれ、ヤバいと思ったらしらけ


ダイニングのイスを、電子レンジのところまで運び使えない


イスに乗って、背伸びして、棚の上のバナナを自分で取りバナナ発見


自分で剥き


食べたと思われるじー


そろーっと近づいたらペタ



ペペロンチーノあやのブログ-2011090117310000.jpg

2本目を食べてた無

一瞬ビクッとして、隠そうとしやがったビクッ



ペペロンチーノあやのブログ-2011090117300000.jpg

小さな声で「別に食べてもいいよ」って言ったら


ソッコー、上目遣いして近寄ってきた棒人間(うごm



ペペロンチーノあやのブログ-2011090117310001.jpg

この後、ご飯大盛りに、肉じゃがに味噌汁をぺロっと完食して


今アイス食べてるけど・・・ええっ!?


まぎれもなくあたしの子だぶた