チッキンラーメンちょびっとだっけ好っきーになってってとてっとチッキンラーメンちょびっとだっけ好っきーになってってとてっとチッキンラーメン好っきーになってってー


・・・



頭から離れないラーメン夢ちゅんVer.2


ペペロンチーノあやのブログ

もう1:00だというのに・・・


最近ameba・ピグライフ・Facebook・Twitter・mixi・Decologしてて


全く眠れないあせ


それに加えてネットshoppingにオークション、cookpadチェックにポンパレチェックなどなど・・・涙


しかもジョーが寝てる時間しか自由にPC触れないから、21時から夜中1時~2時までひたすらPC・・・は??!!!


保険会社でOLしてた時、朝8時から夜20時まで一日中PCカチカチしてた時と同じくらい


肩と目の奥がガチゴチズキズキですが・・・\(◎o◎)/!あーー


痛み止め飲みましたが・・・え


バカですか・・・わたしは・・・じぃ~…


PC依存激しすぎでキモキモですねー・・・。


あ・・・日中はちゃんと家事炊事育児してるのよイエーイ


あーそろそろ寝なきゃ・・・死にそう

旦那も早くマガジン読み終わらないかな~~~ふっ