昨日実家から我が家へ帰宅してきたきた車ブ~・・・(車)。


今年のお盆休みも楽しゅうございましたバレエきゃは


そーして昨日はジョー遅めの1歳半検診(もう1歳8ヶ月だけどね~) 


パパと一緒の検診は初めておんぷ


内科・歯科・問診を終えて聴診器歯




ひとつだけ不安なことが・・・sss





ジョーsss



2歳になったら手術が必要かもしれないとのこと・・・sss









なぜなら


なぜなら・・・



なぜなら・・・・・・









デベソだからブッ


あははいつまでも引っ込まないジョーのヘソ・・・

切られちまうぅーーーかかえる



体重は9.2キロ身長計

身長は82センチ体重計

虫歯ナーシ歯みがき


デベソだけど順調に育っててイイ感じじゃんとのことでしたぐー


言葉は全然で遅めだけど、「ゾウはどれ?キリンはどれ?犬はどれ?救急車どれ?バナナどれ?」

など指さしはほぼ完ぺきで、理解は出来てるようなので


モーマンタイってことでしたぐー


あ・・・でも母子手帳の健康欄に「臍ヘルニア」デ・ベ・ソと書かれましたがブツ




今日から鹿屋Life続きまーすああああ


お盆実家Life Photosこれ


ペペロンチーノあやのブログ-2011081520120000.jpg
リナリヌのパジャマを借りてカメラ

テーブルに乗って怒られて・・・↓


ペペロンチーノあやのブログ-2011081520160000.jpg

いじける二人・・・ちらっ



ペペロンチーノあやのブログ-2011081515040000.jpg

桜島でなすやきゅうり、メロンやおくらを収穫ーなすび(初夢)きゅうりオクラメロン


ペペロンチーノあやのブログ-2011081515090000.jpg

この大量の大葉でシソジュースを作りまーすしそ


ペペロンチーノあやのブログ-2011081515430000.jpg

じぃに抱かれて桜島フェリー船


ペペロンチーノあやのブログ-2011081618130000.jpg

麻衣ママは壱心に、リナリヌはメルちゃんにおっぱい中おっぱい


ペペロンチーノあやのブログ-2011081610020000.jpg

愛しの壱心、急成長中↑