パパお仕事今日まで・・・のほほ


今朝はスキップしながら出て行ったスキップ      ・・・ように見えたよ


明日から6連休楽しみねースキップ*


さてー・・・植物1



6月にうちにやってきた、このサボテン・・・サボテンダー


ペペロンチーノあやのブログ-2011062409380000.jpg

今朝水やろうとしたら・・・・ジョーロ


・・・




・・・・・




・・・・・・・・



デカくなってるやんけ~~あはびっくりびっくり


ペペロンチーノあやのブログ-2011081208400001.jpg
うにょにょにょにょ~~~~~えへ


おもしろーーぴーす


サボテン育てるの初めてだからすぐ死んでまうかもーーってこわ


思ってたのに、簡単やん、こいつーえ!!




そういえば、先日ポチッたamazon商品がなかなか届かないなー泣く


これこれ、『Bitatto ビタット』あはっっ♡


なかなか使えるよびっくり!!


おしりふきとかウェットティッシュのふたで、そのままペタットつけて持ち歩けるの照れ・・//


中身が乾燥しないし、安いし、いいよhappy

ペペロンチーノあやのブログ