バイキンマンジョー80のズボンがズルンズルンずり落ちて短パン長っっっブルック

やだーーーなんでーーーーー超ガリクソンじゃーん骨


風邪でまた痩せたのかなーー魂


そういやバナナかゼリーしか食べれないなーー○| ̄|_


絶対22日の1歳半検診で怒られる~~まさかの9キロ~~ヘタしたら8キロ~~ショック!


ペペロンチーノあやのブログ-2011070317580000.jpg

今日はベビーブック買ってやったんだけどードキンちゃん


8月号の付録もなかなかイケてたーー上げ上げ


お風呂で遊べる水車とジョーロなんだけど、ちゃんとプラスチックでそれいけ!


長く遊べそうーーラブ目


プールなんかでも遊べそうよバイキンマン


ペペロンチーノあやのブログ-2011070319170001.jpg



我が家の寝室に置いてある、ジョーコレクションボードがあるんだけど、


義父への誕生日プレゼントかなんかで作ったのに渡しそびれたやつ・・



これこれ↓


最近ジョーはこれを眺めるのが超好きえ?え


見ては笑いかけ、なでなで、つんつん


どんだけ好きやねん 自分え゙


それを最近リビングにまで運んできてソファーに置いて眺めるというね・・・


イタイでしょ、マジで



ペペロンチーノあやのブログ-2011070320290000.jpg