ご心配おかけしましたペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
たくさんのあたたかいコメントやメールありがとうございますペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
旦那はやっぱり中度熱中症でしたペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
重度になると意識不明で腎不全などを起こすみたいペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
救急センターの中のベッド熱中症患者で埋め尽くされてますペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gifペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
旦那の両隣だけで全部で7人熱中症ペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
みんなかなりぐったり…
 
旦那の血液検査でもマグネシウムが足りなくて手足がかなりしびれてるみたいペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
熱も43度の体温計振りきってますペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
まだ今4本目の点滴をしているところで、熱が下がらず追加ペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
23時になったので私とジョーは帰宅し、義両親に病院に来てもらいましたペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
今日旦那が炎天下にいたのは1~2時間のみ…
 
あとは車移動や、外を歩いたり…
 
で、午後からだるいなぁと思ってたらみるみるうちに悪化していったらしいですペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
今日だけで全国で150人以上の人が熱中症で運ばれたみたいですねペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
水分補給はもちろん、お茶や水ではなく塩分を含んだものを口にすることが大事みたいですペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
漬物や梅干しなどもいいみたいペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
旦那にも『男梅飴』持たせてマメにペロペロさせよペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
明日はゆっくりさせたいと思いますペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
 
ありがとうございましたペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif