今日も歩いたーーー食べたーーー笑ったーーーsao☆


疲れ果てたーーゴール


1度も携帯見れなかったううっ...

昨日のリコメもできてなくてごめんなさい涙


今日は和歌山朝から晴れててサイコーだったからジョーとリナちゃんオソロ靴履かせてお出かけsei


ペペロンチーノあやのブログ-2011053013420000.jpg


世界遺産でもある熊野古道や、熊野川を見たりわぉ


日本一高い大鳥居がある熊野大社へ行ったりchan


熊野大社は階段が150段くらいあるんだけど、ジョーったら一人で全部登りきった!!

がんばったーパチパチ

無病息災のお祈りをして、大社周辺を散策♪


ペペロンチーノあやのブログ

お昼は、とってもおいしいチーズチキンカツバーガーを食べに行ってぐらころ


その後、高取温泉で1日の疲れを落として、帰ってきたカピバラさん(お風呂)


和歌山って本当空気キレイだし、緑がたくさんでマイナスイオン大放出だし、水は冷たくておいしいし、来て3日目だけど母も私もジョーも肌がチュルンチュルンになった気がするきゃは



明日は那智の滝に行くんだきゃはっ


あーーーそれにしても部屋をかたづけても1歳半が二人・・・ガクリ

マジであっという間に部屋中ぐっちゃぐちゃー涙


雄叫び奇声ケンカでハンパないっすーえー

双子の親って毎日こんなかなー・・・って妹と話してたーほろり

本当すごい・・・


ペペロンチーノあやのブログ-2011053019160000.jpg