今日は寿司の後やっぱり頭痛がひどくてぼちいさん 頭痛

お家に帰って来てお薬飲んだらまたまた爆睡爆睡


3時間も寝ちゃった~~へへ

ジョーも同じく3時間爆睡~~昼寝


パパゆ~っくりPSP出来て超ラッキーだったみたいミッキー


17時頃やっと起きてパパはジョーと公園に・・・すべり台


私はジョーのキャラ飯練習ーーsei


パパに「頭痛いんでしょ、今日はそうめんだけでいいよ~~そうめん

って言われたから


本当に何も作らない気のあたしakn

ププププーじゅる・・


公園に行ってる間にジョー用のキャラ飯だけ作ってblog書いてるし~にゃ

ダメ母~ダメ妻~うう


そんな今夜はトトロ飯~大トトロ

来週和歌山でりなちゃんに作ってあげようかなまっくろくろすけ


「トット~~」って喜んでくれるかも~~きゃは


ペペロンチーノあやのブログ-2011052218440000.jpg

今夜は昨日レンタルしてきた漫画、いくえみ綾の「潔く柔く」を読むんだ~~きゃは


前にマン喫で読んだことあるけど久しぶりに読みたくてきゃは


最高にいいよね♪

最近漫画熱上がりまくりあげあげ


みんなのオススメの漫画教えてねぺこ