19時に帰ってきたーーーヤバい大慌てで夕食の準備準備寝坊だぁーっ!!


2000円のニジマスちゃん・・・旦那がさばいたよじゅる・・


ペペ家のルール『魚は釣った人が責任を持って調理する』魚


だからニジマス釣ったパパが調理ー魚

パパはイカ釣りもするし魚も釣ってくるから、さばくの上手わお


ペペロンチーノあやのブログ

それ以外はママふう

今夜のご飯はぺこ


ミニーニジマスの塩焼き

ミニー冷やしソーメン

ミニーチキンカツ(ニジマス1匹じゃさすがにね・・・)

ミニー新玉ねぎとスナップエンドウのシーチキンサラダ

ミニーおにぎり



ペペロンチーノあやのブログ

ジョーにはピングーおにぎり作ってあげたよピングー

おにぎりデコ練習進んできたなーあげプププ



ペペロンチーノあやのブログ-2011051518570000.jpg

にじますとっても美味しかった↑


今日行った川は、夏はサイコーに楽しいかもエルモ


バンガローもあって、キャンプ場もあって、川で泳いだりニジマス釣ったり

そのままニジマス食べれたりハート


涼しいし、浅いから子どもも楽しめるし、森の中にあるからとにかく緑がすごい川


あーでも虫がすごいかなーやだなーーーミヤマクワガタ


また夏に行こうじゅる・・