今日は11時に起きちゃったから、1日があっという間に終わった感たっぷり・・・泣

パパお休み最後の日だったのにな~ぞう


まぁー朝はテキトーだけど

こいのぼりホットケーキ作ったしーチョッパー!!あ

がんばったからいっかーgo!
ペペロンチーノあやのブログ-2011050510150000.jpg
↑しつこく載せるやつぷ


昼は、超久しぶりにリンガーハットに行ったら、森からでてきたような人がいたー♥akn♥え

あ、自衛隊ではないよチラ




ペペロンチーノあやのブログ-2011050513300000.jpg

ちゃんぽんまだかなーーーーーーーーーじゅる・・
ペペロンチーノあやのブログ-2011050513350000.jpg

夜ご飯は、子どもの日だしー、ジョーの大好物ハンバーグを作ってあげたよーハンバーグ

おにぎりをラップでくるくるこいのぼり作ってーこいのぼり

手作りブドウゼリーも飾ってー(ジュースをゼラチンで固めただけ)ブドウ

冷やしそうめんにポークビッツこいのぼり刺してーウィンナー


出来た出来たーーーLOVE


ペペロンチーノあやのブログ-2011050518320001.jpg

はははーこの前結婚記念日の時に手まり寿司飾ったお皿がまたまた役立っちゃったおんぷ


もうジョーったらすごい勢いでむっしゃむしゃ食べてもぐもぐ。

最後はゼリーの中にそうめん浸しながら食べてかお

夫婦でドン引きしてたけどかお

ママ嬉しかったぜーーーいぐー



ペペロンチーノあやのブログ-2011050518420000.jpg