初ピザ・・・・ピザ



うみゃぁぁぁぁぁあああああああああチーズうまい


パパリクエストのミートスパゲティも作ってナポリタンピザを焼いてピザ

パパもママもジョーも食べまくったブーちゃん


THE炭水化物sei



パスタにピザってさーーー、めっちゃ豚になるよねー絶対♥akn♥


本当、こんなにピザが美味しくできるなんて・・・・キラキラ

超簡単なのに・・・ハート


ニコちゃん強力粉250ml

ニコちゃんドライイースト小さじ1

ニコちゃん塩ひとつまみ

ニコちゃん砂糖小さじ2

ニコちゃんサラダ油大さじ1

ニコちゃん45度くらいのぬるま湯90ml


これを混ぜ混ぜして伸ばして具を乗っけて焼くだけ~~~~~ayawao


発酵とかもいらないしさーーー、超超超安上がりだしさーぐー


カリッカリのモッチモチキャハハアッツアツのピザって美味しいねーぼーぜん

こりゃリピ決定だなーーーアゲアゲ


wハート☆ジョー’s PIZZA & PASTAwハート☆


ペペロンチーノあやのブログ-2011042618170000.jpg

wハート☆ママ’s PIZZA & PASTAwハート☆


ペペロンチーノあやのブログ-2011042618150000.jpg

wハート☆パパ’s PIZZA & PASTAwハート☆


ペペロンチーノあやのブログ-2011042621050000.jpg