昨夜は花見疲れでジョー寝かしつけ3分上げ上げ


パタングゥーーーーーだったヤッタ!


だから夜は暇で、初めてピグで釣りしたーーーラブ目


ペペロンチーノあやのブログ

おもしろーーいLOVE

ビギナーズラックの竿のおかげで色々釣れたーーakn



ペペロンチーノあやのブログ

ケド・・・釣れたのは・・・笑う


金魚ーーー水

ハマりそぉ~~~♥akn♥



ペペロンチーノあやのブログ


昨日は、花見の帰り義両親の家に行ったら

「お野菜持って帰らない?」って・・・へッへッへ


おばあちゃんから大量に送られてきたばっかりだけど

野菜ってたっぷり必要だからねグー

遠慮なく「いりま~~~す」トマト


新たまねぎがいっぱいできてたーー玉ねぎ


ペペロンチーノあやのブログ-2011040714010000.jpg

義両親は、二人とも先生だったからね、農業とかしたことないのに

立派な野菜がたっくさんできてるよーートマト


てか、「家庭菜園」のレベルじゃなくて・・・畑

この家庭菜園の広さ・・・びっくりビリー


りっぱな農業レベルよねーー!!

この写真にうつってるの全部畑・・・ぇ


にんにく・玉ねぎ・ピーマン・なす・キャベツ・白菜・じゃがいも・さつまいも・ねぎ・イチゴ・メロン・ゴーヤ・きゅうり・トマト・かぼちゃ


すごーーーいパチパチぱちぱち


お家の横に畑があるっていいね、もぎたてを毎日食べられるって素敵犬?


・・・・・でも・・・・・住みたいってわけじゃないよ・・・aya


ペペロンチーノあやのブログ-2011040714020000.jpg