「世界1のSHOWタイム」見てる人いる?!

これにでてた9歳の天才ジャズピアニストの男の子見た?


ピアノを習ったのは3ヶ月間・・・

それからは全て独学、CDを聞いたら全部覚えて自分で譜面に落とすことができて、

覚えた曲を楽譜も見ずに引く子・・・


島田紳助が言ってたけどーこの子は前世もその前もピアニストで

生まれながらの3代目ピアニストって・・・


そうそう・・うまれた瞬間から天才・・というか生まれる前から天才なんだねー

きっと・・・


あんなん、あたし80歳まで習っても弾けないよ!絶対!

親が10年も通わせてくれたあたしのピアノレッスンはいったい・・・


父ちゃん、母ちゃん、あたしにも才能あると思ってくれた瞬間があったかい??

この子は天才かもとか思っちゃったりしたことあるかい??


世の中には人の2倍も3倍も努力して夢をつかむ人たくさんいるけど

こうやって生まれ持った才能を持つ子って

いるんだろうなぁーーー


ジョーよ・・・

生まれてきたこの瞬間からこの小さな体に何かを秘めているのかい?

さぁ、出してごらんよ



2009年12月10日 誕生 もしかしたら天才
ペペロンチーノあやのブログ