MステSP見てるけどー、嵐サイコーーすぎるーーheart

もうなんか見てるだけで幸せになる感じがイイねーQueenlysei


仲イイ感じが出まくってるしー俺が俺がってしゃしゃり出る人いないしークローバー

なんか笑顔があたしにだけ振りまいてる感、たっぷりだしーーakn


今までジャニーズで好きになった人あまりいないけど嵐は初めてラブっ萌



今日はそう、こいつの発売日・・・sei


ベビーブックアンパンマン


ペペロンチーノあやのブログ-2011040111120001.jpg

今月もジョーの、好奇心をくすぐりまくり~の

付録満載~~で興奮しまくりでしたよーー♥akn♥


アンパンマンはめ絵で真剣に遊んでたーーアンパンマン

いいねいいね!これきゃは

ジョーは一人遊びの天才だ♥akn♥


ペペロンチーノあやのブログ-2011040111180001.jpg


中に入ってる指人形付録をしてゆび

歌のおねえさんになりきってマイク

「このゆびパパ、ふとっちょパパ、やぁやぁやぁやぁ わはははははは お~はなっし、す~る」

ってお隣さんに丸聞こえ覚悟で歌ってあげたのに顔


寝てるし



気絶か・・・?

いや、心地よかったんだね


ペペロンチーノあやのブログ-2011040113310000.jpg


今夜はパリパリ固焼きそばにしたんだけど、

我が家は、太麺と細麺を半分半分使ってダブルで楽しむのーーハート


ペペロンチーノあやのブログ-2011040118350000.jpg

きゃはーー美味しそうでしょ~~ハート

これにたっぷりトロトロあんをかけるんだけどドラえもん

野菜や魚介をたっぷり入れて本当美味しい上げ上げ


ジョーにはうどん麺で食べさせてあげたよーマリオ


ペペロンチーノあやのブログ-2011040118360000.jpg

それではおやすみねーー