2週間ぶりにAmeba開きましたペペロンチーノあやのブログ-19974627.gifペペロンチーノあやのブログ-19974627.gif



みんなblog再開してて少しずつ少しずつ前の日常が戻ってきているみたいで安心したペペロンチーノあやのブログ-deco130035807155672600.gif



まだまだ被災地の方を含め余震や原発問題や買い占め問題で大変な思いをされている方も多くニュースを見るたびやりきれない気持ちになりますが、自分にできる事をやりつつ、愛しい家族と毎日過ごせる日々に感謝しながら生きていきたいと思いますペペロンチーノあやのブログ-o0020002010566870663.gif



ゆっくり2週間分皆のblogにも遊びにいかせてもらいますペペロンチーノあやのブログ-deco130043061489465700.gif
楽しみペペロンチーノあやのブログ-deco130078953002931700.gif




この2週間で……ペペロンチーノあやのブログ-22619291.gif

ジョーは………ペペロンチーノあやのブログ-22619291.gifペペロンチーノあやのブログ-22619291.gif



卒乳した…ペペロンチーノあやのブログ-deco129799211708050100.gifペペロンチーノあやのブログ-image157.gif




そしてあたしのペペロンチーノあやのブログ-00.gifは……ペペロンチーノあやのブログ-22619291.gif

無惨にも…ペペロンチーノあやのブログ-22619291.gifペペロンチーノあやのブログ-22619291.gif



しぼんでしまったペペロンチーノあやのブログ-22419779.gif




最近はシールにハマるジョーペペロンチーノあやのブログ-deco130035867154228000.gif
これからもよろしくねペペロンチーノあやのブログ-deco130067755675239700.gif

ペペロンチーノあやのブログ-2011032318570000.jpg