熱は下がったのに歯痛がおさまらずもぅ10日近く毎日3回も痛み止飲んでるペペロンですーペペロンチーノあやのブログ-deco129525168264800500.gif



帝王切開の時より薬飲んでるしねー…ペペロンチーノあやのブログ-.gif.gifペペロンチーノあやのブログ-.gif.gif
イブプロフェン中毒になっちまぅよ
ペペロンチーノあやのブログ-deco124195918289616900.gif
2・3日ジョーを預けて眠り続けたいペペロンチーノあやのブログ-15686315.gif



てかてか先週のアメトーク見たペペロンチーノあやのブログ-deco122391020787590100.gifペペロンチーノあやのブログ-deco122391020787590100.gif
女の子大好き芸人ペペロンチーノあやのブログ-deco126770169466204600.gif
面白すぎーペペロンチーノあやのブログ-o0020002010348149440.gif録画してたの今見たんだけど超面白かったペペロンチーノあやのブログ-21556233.gifペペロンチーノあやのブログ-21556233.gifペペロンチーノあやのブログ-21556233.gif
ジョーも女の子大好きになるのかなぁペペロンチーノあやのブログ-13931740.gif
熟女好きであたしより20くらい年上を連れてくるか、ゲイになってゴリマッチョな男を連れてくるのはやめて欲しいなぁペペロンチーノあやのブログ-deco125964809458433000.gif





義母が長野に行ってて土産たっぷり買ってきてくれたペペロンチーノあやのブログ-.gif.gif現金まであるしペペロンチーノあやのブログ-deco129716974473112100.gifラッキーべーっだ!

ペペロンチーノあやのブログ-2011030817570000.jpg

祖母からは段ボールいっぱいみかんが届いたよペペロンチーノあやのブログ-get.gif
美味しそうペペロンチーノあやのブログ-14567618.gifいつもいつもありがとうおばあたまぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ペペロンチーノあやのブログ-2011030908330000.jpg