無事大阪1日目終了ー

朝3時に起きて準備してジョー初飛行機ドキドキ
奇跡のおりこうさんで、ずっとシールで遊んだり絵本読んだりパパママびっくりしたよーでも横4人…縦20人の超ミニプロペラ機だったからラジコン飛行機に乗ってる気分だったーオェー

ペペロンチーノあやのブログ-2011030409020000.jpg

道頓堀に行ってたこ焼き食べたりお好み焼き食べたりドキドキドキドキドキドキ
ペペロンチーノあやのブログ-2011030412010000.jpg
ジョーは持参した焼き芋バクバク食べてたけどねー卵アレルギーがなければたこ焼きあげれるのになぁぁ
ペペロンチーノあやのブログ-2011030412410000.jpg

夕方までたっぷり大阪で遊んで夕方京都のホテルに来たら、雪~~~雪さっっっっむぅーー
ホテルはジョーと寝るからダブルベッドのツインルームにしたードキドキ結構広くてキレイだったよグッド!ジョーごろりん
ペペロンチーノあやのブログ-2011030416170000.jpg

一度夕方から家族3人で昼寝して(笑)19時から京都駅にブラリと遊びに行って美味しいものたくさん買い込んで今ホテルでのんびりパックしながらケーキたーべてるよ
ペペロンチーノあやのブログ-2011030407060001.jpg


いやぁ…遠出の子連れ旅行かなり不安だったけどね、すごく楽しくてびっくりした
パパと二人で必死に地下鉄乗り換えとか地図見て街を歩いて、恋人に戻ったようで久しぶりにはしゃいだよ
ハマりそうドキドキドキドキパパはぐったりだろうけどガーン
ジョーを抱っこ紐で抱っこしたり肩車したりしてたからね
たまにはイイよねパー

明日は京都Dayドキドキニコニコドキドキ
楽しまなくちゃラブラブ!

あ、でも治療中の歯が痛くて痛み止め飲みながらの旅行ですーショック!