あ~ぁ・・・韓国ドラマなんか見始めるんじゃなかった・・・はぁ


コリアン被害sei


①続きが見た過ぎて家事炊事のやる気がほぼなくなる

②続きが見た過ぎて睡眠なんて必要ないと思う

③続きが見た過ぎておしっこは基本的に我慢する

④続きが見た過ぎてジョーを巻き込んで鑑賞する

⑤その続きを見たいという衝動が24時間続く

⑥たいてい話の中の俳優が毎回好きになり旦那なんか見てられない

⑦キムチが食べたくて仕方がなくなる


ちなみに今見始めたエデンの東は全54話あるらしく、まだ6話目・・・

6話目にしてこんな状態だから、きっとあと1週間もすれば廃人になります・・・チーーン!


・・・ということで全然blog更新もできてないペペロンですーため息


旅行準備もなかなか進みませーん・・・shokopon





ジョーがアイス好きだからぶどうジュースで作ってあげたーブドウ

美味しそうにペロペロなめてたよーあいす


ペペロンチーノあやのブログ-2011022719370001.jpg


先月からベビーブックをジョーに見せてるんだけど

これ、めっちゃいい~~~~~指圧の心



ペペロンチーノあやのブログ-2011030116110000.jpg

もう先月のベビーブックなんて、「読んで読んで」って持ってきて膝に座るから

家事も全然できなくて、多分100回は読まされたね・・・顔ふう

多分ジョーのツボがつまりまくってんだねうんうん


アンパンマンにモノランにワンワンウータンにトーマスに歌のお姉さんお兄さん・・・!!

どのページをみてもヨダレもんだもんねよだれ


付録も毎回女性誌ばりに色々ついてて、今日買った4月号はアンパンマンのサイコロボールだったよーサイコロ


シールもいっぱいついてるし、貼ったりはがしたり何度も出来るから、とにかく長く遊べるよはぁと

ジョーだけかな・・・こんなにベビーブック喜ぶの・・・焦


飛行機に持って行くのはこの1冊に決定だなガッツポーズブーシュカ


ペペロンチーノあやのブログ-2011030116100000.jpg