あーーーー信じらんないげっ

もうこんな時間ヒィー


韓国ドラマDVD久しぶりに借りてきて、旦那と見始めたら

あっという間にこんな時間・・・DVD


「エデンの東」おもしろいねーーーぱちぱちパチパチ


しばらく洋画の海外ドラマハマってて長く韓国ドラマ見てなかったけど

久しぶりに見るとやっぱドハマりするねーーseiあせ

やばいねやばいね・・・つらい


このままじゃ京都旅行までDVD持って行きそうな勢いだね・・・えるも汗


今日は家族3人公園に行ったのだけど、ヒガンザクラ満開~~でした

もうお花見できるよー桜**桜桜**


パパ久しぶりに「うんてい」をしてたけどやっぱり90キロを超える体を腕2本で支えるのってハンパないんだろうね・・・キティ

死にそうな顔してたよ落ち込む


・・・ってことでおやすみなさーーい女性

1枚目 パパと手つなぎ 今日はGAPコーデGAP帽子はdaddyohdaddyダディ

2枚目 ヒガンザクラ満開パラリラパラリラ桜吹雪

3枚目 オランパパウータンオランウータン

ペペロンチーノあやのブログ-2011022711430001.jpg

ペペロンチーノあやのブログ-2011022713410000.jpg

ペペロンチーノあやのブログ-2011022713180000.jpg