来週パパとジョーと3人で家族旅行に行くことしたよー飛行機


阿蘇旅行のリベンジだねーきゃは


今回はアレルギーでないように卵完全除去旅行だよ卵かけご飯×あかん


鹿児島から大阪・京都へ2泊3日の旅行ーひこうき


旅行ってさ、旅行自体ももちろん楽しいけどバッグ


何より旅行の前日までるるぶやネットみながらaya


どこ行くぅ~~って計画立ててる時間や、何を持って行くか考えてる時間や


持って行くもの買いに行ったりする時間がとびきり楽しくないかい??

あたしだけ????


あたし短大の時オーストラリアに行ったんだけど、行く1ヶ月くらい前


でっかいトランクケースにスーツケース荷物詰め込んでしまって、そこから出して生活するという


「わくわくしすぎて準備せずにはいられない病」

にかかってしまうのよね点滴救急車


今回も今日は一日家でダラダラ過ごしながら持って行くものリスト作っちゃったーakn

今にも旅のしおり作っちゃいそうな勢いだよ・・・


アメ友さんで大阪or京都に住んでる方いるのかなぁ・・・わぉ


色々教えてほしいな♥akn♥


パパはるるぶ見ながら「通天閣に中川家の弟がマネするおじさんいるかなー」通天閣波屁


街で「なんでやねん!」って突然突っ込まれたらどうしよう・・・なんでやねん!


ってつぶやいてたよーひとり言


決して決してバカにしているわけではございませんのでお許しを土下座


ジョー初の飛行機おりこうさんにできるかなぁ・・・パンダ・座り込む


あと8日、旅行を励みに育児&節約生活頑張ろうぼちいさん おー


ペペロンチーノあやのブログ-2011021817330000.jpg