今日はジョーの予防接種行ってきたーグー


りょうこさん&サクちゃんと4人で病院に行く前

マックに寄ったのだけどびっくまっくお飲み物


そこで食べさせたバナナがカートに落ちてバナナ

それをべチャッとお尻で踏んだまま数分・・・フェチ


コーデュロイのズボンにヌッチャ~~とたっぷり

くっつき・・・チーン死

もう最悪なまま病院へーマジ・・・?


きったない服を脱がせ、2月なのに

薄手のロンパース一枚にスタイつけてロンパース

靴下に靴というザ・変態の姿で歩き回り看護師達に

笑われてましたーsei


なんでねーー・・・ドs

注射されるの見る時笑っちゃうんですよねー棒人間

しかも今日は2本・・・あはは

右手が肺炎球菌で左手が麻しん風疹かかえる


「くるよ~、痛いよ~刺すよ~いい~ほら~くるよ~~~」

と心の中でカウントダウンしながらキュン

ジョーの腕を突き出し腕

必死でニヤニヤ顔を隠してましたーにやり



ギャン泣きするジョーに「よくがんばったねー、もう痛くないよ~」ママママ

なんていいながら

ちぇっっちぇっもう終わりか~と思いつつぶー

変態姿のまま帰宅ー父蔵(モアイくん)



頑張ったジョーにはご褒美シールねっちゅ

グンナィakn


ペペロンチーノあやのブログ-2011022219380000.jpg