昨日から1週間旦那さんの出張を兼ねて妹が和歌山から鹿児島に帰ってきた~はぁと


きゃほ~ぃおぉ!


しかも今日は鹿児島からうちに、両親と妹とリナちゃんが遊びに来てくれることになり


残念だったんだけど、急きょママ会を欠席して家族で遊ぶことに*・∀・*


朝からソワソワ・ワクワクsei


今日のジョーはえなりかずき風チンカオジサン(鹿児島弁で小さいおじさん)


コーデでお出迎え―くしゃ


ペペロンチーノあやのブログ-2011021409550000.jpg

到着した時ジョーはスヤスヤお昼寝中だったんだけどねーゴロゴロ


りなちゃんが一生懸命抱きついて起こそうとしてたよーお姫様だっこ


かわゆすー・・・じゅるる


ペペロンチーノあやのブログ-2011021413010000.jpg


そしてそしてーりなちゃんと妹、私のママから


ジョーと旦那にバレンタインもらったーミルクチョコレート



ペペロンチーノあやのブログ-2011021420250000.jpg

でっかい明治チョコーーわー


全部食べたら4048カロリーaya


↓妹のまいママとジョーと明治チョコー



ペペロンチーノあやのブログ


でっかいフルタセコイヤチョコレートーーわー


ずっしりチョコが10本ーーええ!!


ペペロンチーノあやのブログ-2011021413360000.jpg


こんなチョコをどうやって消費すりゃいいんだー?


本物の豚でも後ずさりしてしまうよねーーーブタ 歩く


ジョーには集めてるトミカをもらって、全部で6台にーピースありがとう



いやぁ・・・こんなにチョコチョコしたバレンタインは初めてだねー!!


私もチョコブラウニー作ったしねーひゃ~・・・


会社でももらってくるだろうしねーーー!+


もう、1週間くらいたったら体から甘臭がしそうだねーお腹


名前も変えないとねー


ペペロンチーノ豚だよしーん。





それにしてもふたりともかわいーーよちよちだねーよちよち


ペペロンチーノあやのブログ-2011021414000000.jpg

夜は皆でお好み焼き&たこ焼きパーティをしてーたこ焼き


さっき帰ったーcar*



これから旦那と


チョコレート会議しなくちゃー困った


旦那にはこっそりプレゼント準備してるんだーーー


CROSSのボールペンハート


名前彫ってもらったよーんぐぅ~。


¥5,000が楽天で買ったら少し安くで買えたーsei



ペペロンチーノあやのブログ-2011021421500000.jpg

営業マンだからね!


いっぱいいっぱい稼いでもらわなくちゃグッ!


さぁ、あげようぱんだ


Happy Valentine・・・ハート