もうすぐ節分・・・豆まきということでー恵方まき 


鬼のお面を買いに行ったんですよー赤鬼


でも、こんな感じのかわいい鬼しかなくてーちぇっ


ペペロンチーノあやのブログ

やっと見つけた ちょっと怖めの鬼・・・あかオニ


ペペロンチーノあやのブログ

そして、ついにその時はやってきました・・・sei


ジョーが悪さをする瞬間・・・静怒怒


何度怒っても電話の受話器をごみ箱に捨てる・捨てる・捨てる


「こら!ジョー!鬼が来るよ!」


最初はポカーンとするジョー


パパ寝室で準備OK・・・そろーっと登場鬼鬼のパンツ


見た瞬間・・・


ペペロンチーノあやのブログ

泣きだす・・泣きだす・・・泣く


これで怒ると効果てきめんナイス


しばらく悪さをしない・・・にやり


また悪さをすると・・・


「はぁぁっ泣ビックリ鬼が来た!キャーカオwママ逃げるね!」


「ぅおおおおお~、こらーーー悪さをするのはだれだぁ怒り


ドS夫婦のリアル演技・・


ふたりとも鬼楽しんじゃって泣いてるジョーフォローする人・・・


無し・・・ぷ


ペペロンチーノあやのブログ

ペペロンチーノあやのブログ

もう号泣ガーン



これ・・・


・・・



・・・・



・・・・・



使える・・・・・にやりにやりにや



「鬼」ってすごいにゃはーん


なまはげ的なリアル恐怖を味わえる地域のちびっこはなまはげ


「~しないとなまはげ呼ぶよ!」とか使えそうじゃんいひひ



いや~しばらくは使っちゃいますよ♥akn♥


節分の鬼・・・節分




2歳のイヤイヤ期がきたら




この鬼





楽天で





買ってやるんだ





しめしめ・・・sei


ペペロンチーノあやのブログ