いやーーーー・・・やっちまった凹む 黒豆


12時間も・・・パンダ・座り込む


寝ちまった・・・aya


昨日ジョーと20時におっぱいあげながらおっぱい


一緒に寝ちゃって・・・気付けば朝朝


あーーーースッキリあくび


おはようございますぺこり


昨日は資源ごみの日で、ペットボトルや缶を整理してーゴミ捨て


旦那が読んでる週間マガジンを紐で縛ってーー雑誌


私の雑誌やカタログなんかを整理しようと思ってたらゴミ捨て


ジョーのマタニティブック出てきたー(・・*)+++



ペペロンチーノあやのブログ

2年間の不妊治療を経てー、体外受精で授かったジョー卵


つわりも無く、体調もすごくよくてー快適にすごした妊婦期ーーママ


おかげで出産5日前まで働いて退職妊娠


退職金に加えちゃっかり冬のボーナスまでガッポリいただけたドル


親孝行な息子ーうへへ


・・・が


妊娠35週・・・


ジョーに不整脈発覚どよーん


大学病院に転院・・・2時間以上に及ぶエコー検査


3人の先生が交代で検査検査検査・・・汗


結果「大動脈縮窄症」の可能性とーガックリ


「上室性期外収縮」が疑われましたーーーがーんがーん


ペペロンチーノあやのブログ

なんだか難しい説明たくさんされたけど全然意味がわからなくて


8割聞いてなかった・・・sei


まぁ世界で3本の指に入るほどの超ポジティブマンである旦那は


ほんのちょっぴりしか心配してなかったsei


結局大学病院で出産することにー病院


そして

2009年12月10日16時28分 2980gのジョー誕生ーはぁと


緊急帝王切開でね・・・がーん


2日間保育器に入って検査検査検査のジョーがーん




・・・んで異常無しーーーーーきゃ


ホッ・・・ほっ


快適な妊婦生活から一転、超波乱な出産でしたがーマジ・・・?


無事に健康に生まれてきたジョーを抱けたあの日


人生でいっちばん幸せでしたーー幸幸せ幸


このマタニティ本は永久保存だねD:幸