おはようございます雲雨


珍しく朝からblogですー顔


OL時代は日曜のサザエさん時間帯からブルーでどよーん


ドヨォォォォォーンとしてましたが どんより。。。どーんどーんどーん


今は「ルールルルッル~~~今日~もいい天気~」ウキウキ!ピンク音符


陽気にサザエさん鑑賞できますーena


月曜日の朝もへっちゃらですきゃは



ママ達子どもの靴選びどうしてるーーー?!


私はベビザラスの店員さんやママ友達やネットから情報を得て


靴選びしてますー 足。


まずまずIFMEブルーっす


これはジョーのファーストシューズに選びました♥akn♥


ばぁばに誕生日に買ってもらったものですぺこり


早稲田大学の教授達が研究を重ね作られたもので


「健康な身体を作る靴」として機能性と快適性を両立したカタチで


とても安定感がある靴ですパチパチパチパチ 


ジョーはこれでスイスイ歩けるようになりました歩く


これならあまりコケませんコテッ


しかもリーズナブルで2000円前後で買えますーsei


ペペロンチーノあやのブログ

次も小さめのファーストシューズはぁと


コンバースコンバース(黒)


これは後輩達から誕生日にいただきましたープレゼント


デザインはすごくかわいいし、洋服にもバッチリ合うけど♥akn♥


これで歩く時、IFMEに比べ少し固いのでコケちゃいますズコ!


でもとても気に入ってる靴ですーすき


ペペロンチーノあやのブログ

次はセカンドシューズ2足、少し大きめです♪


ダブルBのシューズダブルB


お義母さんにいただいたお金で買いましたーぺこり


これはこれから履かせるので、楽しみーーaya


ペペロンチーノあやのブログ

最後にアーノルドパーマー傘


これはジョーが生まれる前、ネットで見つけて


買ったものsssWハート


歩きやすいかなぁーワホー♪


ペペロンチーノあやのブログ

そして今欲しいのは


PUMAとニューバランスの靴!!!!!!


アシックスもすごく歩きやすいって聞くよね・・・


どんどん歩くようになったから


歩きやすくておしゃれな靴、たくさん欲しいなあははー‥


しれっとブログ読みにきてるじぃじっっっっ・・・♥akn♥

ほしぃ~~~なぁぁぁぁぁ~~~く・つぱんだ