なんだか目の周りが赤くてワセリンを塗ったら薬


ますますかゆくなって掻きむしってカイカイ


全体的に腫れてしまったジョーです・・・泣2
ペペロンチーノあやのブログ

こんばんわぐすん涙


今日は鹿児島めっちゃ寒くて寒くて・・・雪だるま


一歩も外にでず、パパとジョーと家


ひきこもりDayでしたープー


3時のおやつにパパとふたりで(^ー^)(^ー^)。


初めてぺヤング焼きそば食べてみたよーペヤング


鹿児島には売ってないよねーーぷぷぷ顔


A-Zに売ってて買ってみたよースキップるんるん


ペペロンチーノあやのブログ

なかなか美味しいんだねーーーえへ


てか3時におやつにやきそばて・・・ぶた




夜は、昨日お義母さんが買ってくれた甘鯛の開き鯛  金魚


を使って、玉ねぎたっぷり南蛮漬けを作ったよーブタ


ペペロンチーノあやのブログ

美味しすぎたよーーーにやけ


揚げた魚と甘酢タレが絡むと6ごちそー!


衝撃的なウマさになるねーーーよだれ


食後のデザート用に、ココアプリンを作ったのだけどーココア


オレンジページに載ってたワザでー、本


ペットボトルの底の部分を使って固めるのーコーラ


こんなかわいいココアプリンができるよーーープリン


ペペロンチーノあやのブログ

わぁぁぁぁ~~きゃー


二層になっててすごぉ~~いきゃ~って???



これ・・・・・・



ココアの・・・・・




沈殿・・・どんより。。。