今日は初めてジョーを義父母に預けましたーーードキドキ


午前中だけ、歯医者に行ったり歯


掃除をしたりしたかったから掃除掃除ゴミ捨て


いやーーーはかどるはかどるはかどるう!?


たった1時間でも家がピカピカになりましたーーキラキラ


昼から義父母とジョーと4人で志布志へーくるま3


海鮮丼をご馳走になってーイカさんカニおさかな


ペペロンチーノあやのブログ

「日本一たいやき」たいやき

10匹も買ってもらってーたい 


ペペロンチーノあやのブログ

海鮮丼をしっかりペロリと食べた後ペロリ


帰りみち、車の中でたいやきをペロリペロリとたいらげーペロリ


ペペロンチーノあやのブログ

頭まで溢れんばかりの激うまカスタード


あたしのだハートハートハートハートハートく中枢


刺激したー109


途中海産館に行って魚


たっくさんの海産物まで買ってもらってーぎょ


ペペロンチーノあやのブログ

帰ってきたら、義父が


ガチガチに凝ってる背中と肩をずーっと揉んでくれマッサージ




なんだか深々と地面に頭が付くくらいお礼をいって土下座


帰らなければならないほど土下座土下座土下座土下座


お世話になった日でしたー犬?akn



最近になって☆うさ


なんだか義両親とうまくいってる気がしている私です・・・ぴーす


ジョーのおかげかなーーーーーハート