今年もありがとうございました | 名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。

名古屋市名東区藤が丘のヨガ教室
ジョティヨガスタジオ、ミエです。

今年最後は、リストラティブヨガで副交感神経を優勢にしたクラスで終了しました。


心が豊かでありますように
心が健康でありますように
心が元気でありますように

皆さんにとって、穏やかな年が迎えられますように。

今年もありがとうございました。

Om Shanthi Shanthi Shanthi




Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)        
愛知県名古屋市名東区藤が丘105アサイビル
 

 

【NEWS】    
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。    
「2016年11月21日月曜日の放送内容」