オカルト万華鏡から学ぶ 「輪廻転生」 | 名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。

名古屋市名東区藤が丘

ジョティヨガスタジオ、ミエです。
 
「これ、読んでみて」と貸してくださいました。
 
 
この世には、科学や理論で説明しにくいこと
心霊、スピリチュアル、夢、生まれ変わり、神秘的な体験など
オカルト的な内容を作者の体験談をもとに漫画化されてる
「オカルト万華鏡」
 
Aさんは、これを読んで
腑に落ちてスッキリ~しました。
 
Bさんは、怖くて読めなかった。
とのこと
 
ヨガ哲学に出てくる輪廻転生
「生まれ変わり」のストーリーがチラ見できるサイトを見つけたので読んでみてね。
 
ちょっとだけ怖いものを覗き見したくなるような
オカルトチックな謎を知りたくなる漫画です。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(募集、お知らせ) 
インド、ガンジス河の上流リシケシの街に滞在
 
 
Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)        
愛知県名古屋市名東区藤が丘105アサイビル
 

 

【NEWS】    
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。    
「2016年11月21日月曜日の放送内容」