親子ヨガ | 名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。

ジョテイヨガスタジオ、ミエです

~親子ヨガ~
お子さんはいつも自然体!
何が起こるか毎回違う
それが、
私の楽しみだったりするクラス

昨日も5~10ヶ月のお子さん達
とってもご機嫌さん。

元気&笑顔いっぱい!
皆の笑顔に癒され
可愛い赤ちゃんに囲まれたので、ついつい、
いっぱい遊んで
皆のお子さんを独り占め~

勿論、ガイドしながらですが……

でも、ママ達は、
いつになく集中できた様子

こういうクラスの進行もいいね
と、ひとりで感じる

来週は、どんなストーリーが待ってるかな~
楽しみ~