こんにちは!

 

意識の書き換え伴走コーチ MIKIMORIですブルーハーツ

 

 

 

日々、受講生さんとのセッションで

 

皆さんが元々内側に持ってらっしゃる

 

「答え」や「本当の自分」に出会い

 

 

 

皆さんの

 

「なーんだ!そうだったのか電球

 

「すごい!!やっとわかった!!

 

「簡単すぎてビックリびっくりマーク

 

「スッキリーキラキラの場面にご一緒させていただきながら

 

 

 

私自身もたくさんの気づきや共鳴があり

 

なんてしあわせなお仕事をさせていただいているんだろうラブ

 

と感動の毎日ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それは私が皆さんに教えさせていただいている、ということではなく

 

 

みんなが元々持っている「答え」や

 

素晴らしい「才能」キラキラ

 

潜在能力と呼ばれている本来の「力」キラキラ

 

そして、宇宙や神の領域との「繋がり」キラキラ

 

すべてであるものである「本当の自分」を

 

思い出すお手伝いをさせていただいている

 

ということですおねがい

 

 

 

私たちはみんな一人もれなく

 

素晴らしい力キラキラを持っている

 

宇宙で唯一無二の素晴らしい存在ですねラブ

 

 

 

「答え」や「本当の自分」を

 

どこか遠くのものにしないで

 

今ここにすでに最初からずっとあるキラキラ

 

ずっとあったということを

 

ただ思い出せばいいだけキラキラ

 

 

 

なので、私がお手伝いさせていただくことといったら

 

皆さんに「本当の自分を思い出す」ということを

 

していただくだけなんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

パラレルシフト講座は

 

この世界の仕組みを理解した上で

 

今ここの自分でいつでも

 

望む世界の自分になれるし

 

パラレルシフトは当たり前スターということを

 

お伝えさせていただいてますが

 

 

それが真実だから

 

そのことを思い出せばいいだけでグッ

 

 

 

皆さんの段階、それぞれのペースで

 

その時その方に必要なお話、セッションをさせていただいて

 

 

皆さんそれによって腑に落ちたり電球

 

化学反応が起きてビビッときて雷

 

キターーーー爆  笑スッキリキラキラを迎えれるというわけで🥳

 

 

 

なので最近では講座というより

 

それぞれの方に合ったコーチングをさせていただいてる感じで

 

 

先日も受講生さんのお一人に

 

(ただ情報や知識を伝えるよりも)

 

「そのまま日常、人生を通して使いながら

 

実体験していけるのがいいですね❣️」と言っていただけて

 

めっちゃ嬉しかったですラブ

 

 

 

 

そう、私たちは情報や知識はあって

 

知ってる、わかってると思っていても

 

実践できない、できてもすぐ止めちゃったり

 

挫折したりして

 

一人ではなかなか続けられないんですよね悲しい

 

 

 

でも続けない限りは

 

本当の意味でわからないまま

 

自分の中の当たり前を変えられず

 

いつまで経っても辿り着けない

 

体験できないまま

 

グルグルしちゃうわけで🌀😅

 

 

 

ということで飛び出すハートこれからは

 

 

パラレルシフト講座もコーチングと一体化させて

 

意識の書き換えや感情の扱い方も一緒にやりながら

 

パラレルシフトしつつ🌈

 

 

本当にやりたいことをお仕事にしたい!

 

お仕事を軌道に乗せて更にパワーアップしたい!!という方は

 

お仕事についても一緒に✊

 

 

望む世界で生きる自分を

 

即現実体験していただくために

 

サポートさせていただきます💪

 

めっちゃ強力でーすラブ🙌

 

 

近々に案内ページの詳細や価格について

 

あらためて変更させていただきますので

 

よろしくお願いします🤲

 

 

流れ星今までいただいたご感想流れ星

 

 

 

今後は全ての内容を合わせてカスタマイズ、オーダーメイドで

コーチングサポートさせていただきます🩵

 

 

 

 

気になる方はZOOM60分無料でセッションで

ご相談、お話しさせていただきますので
「ZOOMセッション」とメッセージ下さいね💖

 

 

 

プレゼント内容もリニューアル予定です

現在の内容でご希望の方は早めにお受け取り下さい💙

─────────

LINE公式ご登録で

🎁🎁今だけ特別豪華6大プレゼント🎁🎁

⁡やってます❣️

 

─────────

 

💎\望む世界の周波数に合わせる/

パラレルシフトプチセミナー動画🌈

 

💎\今ここの自分で望む世界に

簡単パラレルシフトする/

いま叶う!いまかなノートの書き方📖動画

 

💎\3ヶ月で月商40万円を叶える/

スピリチュアル起業スタートUPマニュアル

 

💎\スピリチュアル起業したい人のための/

潜在意識を書き換えるブロック解除講座PDF

 

💎インスタ一言アドバイス

 

さらに❣️

 

💎\本気で世界を変えたい人のための/

ZOOM60分無料セッション

 

人数限定の為、予告なく終了する場合がありますので

気になる方はどうぞお早目に!

 

ゼヒLINE&

インスタでも繋がってくださーい💖

 

LINEはコチラ下差し

ID @syf4215w

友だち追加

 

 

インスタはコチラから下差し

 

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ