こんにちは!

 

0からのスピリチュアル起業を叶える!意識の書き換えコーチ|MIKIMORIですブルーハーツ

 

🌈潜在意識を書き換えながら

\0からのスピリチュアル起業を叶える/

起業集客コーチングコース☆のご案内🌈

 

 

image

 

 

このコースは

 

あなたが今まで学んだスピリチュアルや心、意識の知識

 

あなた自身の経験を生かしてお仕事として始めるための

 

 

スピリチュアル起業の仕方

 

効果的な集客の方法

 

お申込みにつながる導線の作り方

 

インスタやブログといったSNSを使ったビジネスのやり方

 

継続してお申込みをいただくためにやるべきこと

 

をお伝えし寄り添い伴走しながら実践展開して


 

 

「宇宙の豊かさを受け取るビジネスマインド」や

 

「知識も経験も0からスピリチュアルをお仕事にして成功した方法」

 

「相思相愛のお客様と出会い、楽しくお仕事を継続するためのノウハウ」

 

 

「才能もビジネスセンスもないと思っていたアラフィフ無職シンママの私が

 

潜在意識を書き換えて月商100万円超えができたワーク」

 

 

「スピ力も自信もナイナイ星人だった

 

私が延べ200名以上にスピ講座ができるようになった秘訣」を

 

 

0日で0→1、2ヶ月半で月商40万を達成した

 

私、MIKIMORIがお伝えして一緒に実践しながら

 

あなたの大好きなスピリチュアルで

 

楽しくビジネスに一歩を踏み出して

 

成功するためのマンツーマンのコーチングコースです流れ星


 

 

必要な方にはどんどん意識の書き換え、ブロックを外しながら

 

あなたの本当にやりたいお仕事を形にして軌道に乗せて

 

パラレルシフトしていきますよー🌈

 

 

 

そろそろ

 

本当にしたいことをお仕事にして

 

望む世界で生きませんか?

 

 

 

グリーンハーツこのコースは、こんな人におすすめですグリーンハーツ

 

 

「大好きなスピリチュアルや今まで学んだことや経験を生かして

 

起業したい!」と思っている方

 

 

そう思いながらも「実際のところ、何から始めたらいいのか?

 

わからない」と迷っている方

 

 

「起業してはみたものの、成果が出ず

 

どうしたらいいかわからない」と悩んでいる方へ

 

 

 

?自分のスピリチュアル能力を仕事にできるだろうか?

 

?セッションや講座をしたいけど、作り方ややり方がわからない

 

?セッションや自分のサービスで、お金を受け取ってもいいのだろうか?

 

?料金は、どう決めたらいいの?

 

?どうやったらお客様に来てもらえるのか?わからない

 

?自分の商品やサービスをどうやってブログやSNSに紹介したらいいの?

 

?ブログやインスタの投稿や書き方、発信の仕方がわからない

 

?CANVAや必要なアプリの使い方がわからない

 

?LINE公式からどうやって申し込んでもらえるの?

 

?お客様を呼び込む導線が作れない

 

?セッションや集客が上手くできず疲れてしまう

 

?お申込みが継続して来ない

 

 

・・・・・・

 

 

あなたはこんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

 

それなら私と一緒に

 

「宇宙の本当の豊かさを受け取るための潜在意識の書き換え」をしながら

 

私が実際に0から始めた起業、集客の方法や

 

 

愛と豊かさを循環させるビジネスマインド

 

経験、自信0のアラフィフシンママでも月商7桁達成した体験を

 

聞いてみませんか?

 

 

 

 

 

ブルーハーツ私の講座を受けて「スピリチュアルのお仕事の始めた方」は

 

こうなりました!ブルーハーツ

 

 

流れ星最高月商数万円が一気に7桁に届きました!

 

流れ星複数の起業塾、コンサルを受けてもお客様が来なかったのが

 募集後一気に満席になりました!

 

流れ星コンサル開始後2週間で2つの講座が売れて

 21万円の売上になりました!

 

流れ星発信を始めて1年以上申し込みがなかったのが

 初めて講座にお申し込みが入りました!

 

流れ星単価数千円の商品販売でなかなか売り上げが上がらなかったのが

月商60万円になり、生活が激変しました!

 

流れ星今まで学んできたスピリチュアルのスキルを活かし

 オリジナルのセッションや講座ができました!

 

流れ星セッションを始めて3か月ほどの間に

 80名以上のお客様から感想をいただき「始めてよかった!」と思っています。

 

流れ星1年足らずで約200名様にセッションを受けていただきました!

 

流れ星セッションに自信がなかったけど、セッションのコツや心構えがわかって

 セッションを安心して始められるようになりました!

 

流れ星お金のブロックが解消されて

 セッションで気持ちよくお金を受け取れるようになりました!

 

流れ星育休後自分の収入が0だったのが、ライトワーカーのお仕事と絡めて

 再開したら、7桁の収入になりました!

 

 

・・・・・


 

0からのスピリチュアル起業を叶える/

起業集客コーチングコースを受けると

 

あなたがスピリチュアルのお仕事を楽しく始められるようになり

 

お客様にも喜びや豊かさを分かち合うことができますよブルーハーツ

 

 

 

 

グリーンハーツ講師 自己紹介グリーンハーツ

 

50歳を前にスピリチュアルに目覚め

 

たまたまYou Tubeで観たインドのakikoさんに惹かれて

宇宙系スピリチュアルの世界へ流れ星

 


akikoさん直伝のライトワーカー講座を受講後

 

すぐに未経験ながら、自分も講座、オンラインセッションを開始し

スタート直後から次々と素敵なクライアント様お客様に恵まれて



何の取り柄も資格も実績もないと思っていた鬱病上がりの無職

 

アラフィフ・シングルマザーでも月商7桁、100万越えも達成!

気がつけば、受講生さん人数延べ200人を超えて

それまでの自分では考えられないスピードで

人生が加速、拡大していきましたキラキラ

 

素晴らしい皆さんとのご縁に恵まれ、ますます絶好調で拡大中🌈

 

 

 

 

今大好きなこと、自分のやりたいことを自由にやって

 

十分なお金をいただけるお仕事をさせていただいて

 

そして何より、素敵な受講生さんとのご縁がどんどん繋がって

 

本当に幸せイッパイ、喜びイッパイの毎日です🌈


 

この喜び、楽しさ、豊さを沢山の人と分かち合いたい❗️

 

好きなことを仕事にして、笑顔になる人を増やしたい

 

大好きなこと、スピリチュアルをお仕事にしたい人を応援したい❗️

 

 

正直起業、ビジネスはやること、乗り越えること、大変なことも多いけど

 

経験者の私が一緒になって伴走型でサポートしながらだったら大丈夫❗️

 

 

皆んなで楽しく、愛と喜びと豊かさを循環したいという思いで

 

このコースを始めさせていただく運びとなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

流れ星いただいた嬉しいお言葉流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【内容】

オーダーメイド型完全個人コンサル

今必要なことを

それぞれのペースで継続して成果が出る内容をご提供

同時にマインド設定、ブロック解除

潜在意識の書き換え等必要なツールを使って

寄り添い伴走でコーチング

 

初めてのお仕事をスタートする方でも

セッション、講座の方法、講座の作り方

ブログやインスタの投稿、

CANVAや必要なアプリの使い方

お客様対応他

起業、ビジネスに対するお悩みから

マインドの整え方まで

ご相談に乗りながら、アドバイス

伴走させていただきますブルーハーツ

 

【期間】3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月

初回3時間 各月2回の120分セッション、LINE無制限

終了後も各期間に合わせてのLINEフォロー

 

 

【方法】ZOOM

録画OKなので

講座後もご自身で復習していただけます!

 

【料金】

現在限定特別モニター価格にてご案内させていただいてますブルーハート

3ヶ月コース 178000円

6ヶ月コース 330000円 12ヶ月詳細お問合せください。

各コース詳細を知りたい方、ご質問ご相談のための

60分無料ZOOMセッションやってまーす♡

 

 

ブルーハーツ受講ご希望、お問合せは↓ブルーハーツ

 

 

またはLINE公式からメッセージお願い致しますブルーハーツ

友だち追加

ID @syf4215w

 

 

─────────

LINE公式ご登録で

🎁🎁今だけ特別豪華6大プレゼント🎁🎁

⁡やってます❣️

 

─────────

 

💎\3ヶ月で月商40万円を叶える/

スピリチュアル起業スタートUPマニュアル

 

💎\スピリチュアル起業したい人のための/

潜在意識を書き換えるブロック解除講座PDF

 

💎\望む世界の周波数に合わせる/

パラレルシフトプチセミナー動画🌈

 

💎\今ここの自分で望む世界に

簡単パラレルシフトする/

いま叶う!いまかなノートの書き方📖動画

💎インスタ一言アドバイス

 

さらに❣️

 

💎\本気で世界を変えたい人のための/

ZOOM60分無料セッション

 

人数限定の為、予告なく終了する場合がありますので

気になる方はどうぞお早目に!

 

 

\潜在意識も顕在意識も丸ごと書き換える/

意識の書き換えコーチングもやってまーす♡

 

 

 

インスタはコチラから下差し

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ