こんにちは!

意識の書き換え伴走コーチ|MIKIMORIですブルーハーツ

 

 

 

 

「本当の自分がわからない」

「自分の本当の望みがわからない」という言葉をよく聞きますが

 

これは非常に由々しき問題ですね😂

 

だって、自分で自分がわからないって

大問題ゃないですか⁉️

 

今ここの自分は紛れもない自分自身なのに

それがわからないって😂

 

「自分軸」も同じくで

大の大人がこんなこと言ってるのって

世界的に見ても多分日本だけ

なんじゃないでしょうか😅

 

 

かくいう私も5年ほど前までは

本当の自分がわからず自分軸も自もないままで

ブレッブレのグラグラで

 

自分とは、本当の私の望みとは何なんだ⁉️と

今思うとツッコミどころしかない

「答え探し」に必死でした🌀

 

 

私自身は目覚めたと(勝手に笑)思った50歳から

これまたツッコミどころ満載ですが

 

今度は「答え合わせ」のために

スピリチュアルはじめ

自己投資200万円ほどかけて学んだのですが

 

私の受講生さんの中には

800万1000万かけて学んでこられた

という方もいらっしゃって🫢

 

 

それほど探し出すと見つからないように見える

「答え」や「本当の自分」ですが

 

スピリチュアルの世界でも

当たり前に言われている通り

 

「答え」は常に外側ではなく「内側」にあって

 

私たちは当然ずっと本当の自分でしかありません💡

 

 

では、なぜ答えや本当の自分がわからない

わからなくなってしまっているのでしょうか❓

 
 

 

 

それも本当はちゃんと自分はわかってるはずですが

 

「わからない」「ない」ナイナイ言ってるのは

誰でしょう❓ね🤭

 

そして「本当の自分」や「本当の望み」が

あるはずだと思っているのは誰❓

 

頭、思考ではなく感覚で感じてみて下さい

 

 

・・・

 
 

そう、「わからない」ナイナイ言ってるのは

思考、エゴで

 

「本当の自分」は思考やエゴの範囲外の

言葉を超えた「なんかようわからんけど」の

感覚の部分で捉えています✨

 

 

思考やエゴは常識や判断といった

概念を基準にしてますが

 

感覚は本来の私たちに備わった

わかりやすく正しいナビシステムです

 

エイブラハムのいう「心地よさ」や

バシャールのいう「ワクワク」も

その感覚ナビに従えということですね😊

 

 

 

 

思考やエゴの範囲から出て

 

あれほど悶々と何年も何十年も抜けれないと思っていた

モヤモヤ🌀グルグルループから

スコーンと抜けて🚀

 

本当の自分の感覚を取り戻した時

 

私自身もそうでしたが

受講生さん皆さんおっしゃるのが

 

「え、こんなに簡単だったの⁉️」

で一緒に大ウケでワッハッハ🤣

「スッキリー‼️」

です😆



 
 

スッキリして簡単と思えるのは

やっぱり既に知っていた答えと合っていて

バッチリハマったからですよね👍

 

という風にホントはずっと自分の内側に

答えも「すべてある」「すでにある」✨状態

なのですが

厄介なのがエゴや思考といった「自分もどき」
そして、これまた扱いが厄介な「感情」がありますね


それらの扱い方を知って上手に外していけば
 

本当の自分はずっと今ここにいるし

答えもずっとあるので

やっぱり簡単でしかないのです👍



それが難しい、何年も時間も
お金もかけてもわからない
出来ない状態が続いているなら
それはやり方、方向が
ズレちゃってるのかもしれません🥲


答え合わせも自分探しも

もういい加減に終わりにしたい‼️

と思っているアナタ✨

 

スコーンと抜けて🚀

一緒にワッハッハでスッキリ✨したい方は

MIKIMORIと一緒にやりましょー🌈

 

 

意識の書き換え、感情の扱い方も含めて

望む世界で望む自分になる方法や

 

本当にしたいことをお仕事にしたい方には

50歳で0日で0→1達成からの

月商7桁を叶えた方法もお伝えしながら

 

アナタだけのオリジナルコーチングコースで

寄り添い伴走させていただきまーす💖

 

 

 

今後は全ての内容を合わせてカスタマイズ、オーダーメイドで

コーチングサポートさせていただきます🩵

 

 

 

 

気になる方はZOOM60分無料でセッションで

ご相談、お話しさせていただきますので
「ZOOMセッション」とメッセージ下さいね💖

 

 

 

プレゼント内容もリニューアル予定です

現在の内容でご希望の方は早めにお受け取り下さい💙

─────────

LINE公式ご登録で

🎁🎁今だけ特別豪華6大プレゼント🎁🎁

⁡やってます❣️

 

─────────

 

💎\望む世界の周波数に合わせる/

パラレルシフトプチセミナー動画🌈

 

💎\今ここの自分で望む世界に

簡単パラレルシフトする/

いま叶う!いまかなノートの書き方📖動画

 

💎\3ヶ月で月商40万円を叶える/

スピリチュアル起業スタートUPマニュアル

 

💎\スピリチュアル起業したい人のための/

潜在意識を書き換えるブロック解除講座PDF

 

💎インスタ一言アドバイス

 

さらに❣️

 

💎\本気で世界を変えたい人のための/

ZOOM60分無料セッション

 

人数限定の為、予告なく終了する場合がありますので

気になる方はどうぞお早目に!

 

ゼヒLINE&

インスタでも繋がってくださーい💖

 

LINEはコチラ下差し

ID @syf4215w

友だち追加

 

 

インスタはコチラから下差し

 

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ