こんにちは!

意識の書き換え伴走コーチ|MIKIMORIですブルーハーツ

 

 

 

今日から7月!

今年の折り返し地点ですね🚩

 

2024年前半はいかがでしたか流れ星

 

 

私は4月末に腸に穴が開きかけて

そこからの緊急入退院劇🏥

 

造影剤を入れてのCT検査の結果

腸だけでなく肝臓や腎臓にも色々問題ありそうとのことで

すぐには退院できないと言われて😱

 

シングルマザーの私は入院だけば絶対無理!だったのですが

CTの写真を見ると明らかにヤバい状態だったので😂

 

思考停止してあきらめて降参🙌たら

あっさり5日目の朝に退院できてパラレルシフト完了😆

 

 

でもって、5月末に大腸のポリープ除去直後

ひどい蕁麻疹が出てエライことになりましたが😂

 

体調もやっとこさ落ち着いて👍

自分の体と向き合って

 

動けること

食べれること

普通に生活できること

今まで当たり前と思っていた

健康、体のありがたさを痛感しています🙏✨

 

 

81歳の母と元気に会える喜びを噛みしめてます😍

 

 

そして先日、最愛の心友が亡くなり

 

当たり前が本当に当たり前でなく

 

当たり前の日常こそが本当の奇跡✨

更に痛感する日々

 

そしてますます

スピリチュアルというものが

どうでもよくなってしまいました🤣

 

 

今ここに生きて

感じて

ここにいる

それこそが真実💎✨

 

 

当たり前の日常

 

この瞬間✨

 

今ここの自分

 

いま一緒にいる大切な人

 

目の前に広がる世界🌈

 

 

紫陽花も元気〜😍

 

 

毎日を丁寧に大切に生きる✨

 

ただそれだけ

 

 

それがどれほど貴重で大切なことか

 

感謝と喜びしかない毎日です✨

 

 

今この瞬間✨いましかない今を楽しみながら

 

自分を生きることほど大切なことってないですよね☺️

 

 

過去や未来のいつかではなく

 

今ここの自分✨

 

 

「いつかどこかの」や「誰かから見て」の自分ではなく

 

本当の自分で「今ここ」を生きることができれば

 

生きる喜びしかない🌈✨

 

 

 

そのことを全身全魂で感じながら

 

毎日が喜び大感謝祭🎉の中で生きてます💖

 

 

 

世界の捉え方や意識の向き

 

人格が変わりそうなくらいガラッと変化しちゃったので😂

 

発信やお仕事の方向性も自然な流れで

大きく変化していきそうですが🌊

 

 

今年後半もますます楽しく流れに乗っていきますので🏄

 

よろしければ今後ともお付き合いのほど

よろしくお願い致します💕

 

 

 

今後は全ての内容を合わせてカスタマイズ、オーダーメイドで

コーチングサポートさせていただきます🩵

 

 

 

 

気になる方はZOOM60分無料でセッションで

ご相談、お話しさせていただきますので
「ZOOMセッション」とメッセージ下さいね💖

 

 

 

 

プレゼント内容もリニューアル予定です

現在の内容でご希望の方は早めにお受け取り下さい💙

─────────

LINE公式ご登録で

🎁🎁今だけ特別豪華6大プレゼント🎁🎁

⁡やってます❣️

 

─────────

 

💎\望む世界の周波数に合わせる/

パラレルシフトプチセミナー動画🌈

 

💎\今ここの自分で望む世界に

簡単パラレルシフトする/

いま叶う!いまかなノートの書き方📖動画

 

💎\3ヶ月で月商40万円を叶える/

スピリチュアル起業スタートUPマニュアル

 

💎\スピリチュアル起業したい人のための/

潜在意識を書き換えるブロック解除講座PDF

 

💎インスタ一言アドバイス

 

さらに❣️

 

💎\本気で世界を変えたい人のための/

ZOOM60分無料セッション

 

人数限定の為、予告なく終了する場合がありますので

気になる方はどうぞお早目に!

 

ゼヒLINE&

インスタでも繋がってくださーい💖

 

LINEはコチラ下差し

ID @syf4215w

友だち追加

 

 

インスタはコチラから下差し

 

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ