こんにちは!

意識の書き換え伴走コーチ|MIKIMORIですブルーハーツ

 

 

 

先月末からの入退院劇を経てあらためて

受講生さん、クライアントさんとの貴重な出会い✨

皆さんとの尊い時間✨

お仕事が大好きだー😍と思いを新たにしている私ですが

 

 

退院後、世界の見え方がすっかり変わってしまって🌈

人格まで変わりそうです😆

 

そして気を抜けばずっと瞑想状態✨で

 

私にとって瞑想状態とは

 

思考が完全に停止し

何もない真空状態の中で

 

全てがあることを体感し

永遠の歓喜に包まれていること🌈

 

 

何も無く全てが在る世界に

ただ居て

観ているだけ

 

今ここには何も無く

全てがある✨

 

意識の目で観れば

この世界のカラクリは一目瞭然

 

ネタバレ見て🌏ズッコケて🤣

笑っちゃいますね🤣

 

 

 

 

そしてそして✨

 

昨日は受講生さんが晴れて

㊗️ネタバレ記念日㊗️を迎えられて

めでたい日となりました~🎉

 

 

 

わーい🎊

私もめっちゃ嬉しいでーす🙌

 

 

答え探し、自分探し、ナイナイ探しを終わりにしたい方は

MIKIMORIまでー🙋‍♀️

 

ネタバレ見て、ズッコケて

今ここの自分で

本当はアルアルしかない世界で

 

楽しい地球遊園地🌏🎡

一緒に遊びましょー🥳🙌💖

 

 

 

ただ今ご提供中のメニューはコチラ👇

 

 

 

 

いずれの講座、コースも

気になる方はZOOM60分無料でセッションで

ご相談、お話しさせていただきますので
「ZOOMセッション」とメッセージ下さいね❣️

 

─────────

LINE公式ご登録で

🎁🎁今だけ特別豪華6大プレゼント🎁🎁

⁡やってます❣️

 

─────────

 

💎\望む世界の周波数に合わせる/

パラレルシフトプチセミナー動画🌈

 

💎\今ここの自分で望む世界に

簡単パラレルシフトする/

いま叶う!いまかなノートの書き方📖動画

 

💎\3ヶ月で月商40万円を叶える/

スピリチュアル起業スタートUPマニュアル

 

💎\スピリチュアル起業したい人のための/

潜在意識を書き換えるブロック解除講座PDF

 

💎インスタ一言アドバイス

 

さらに❣️

 

💎\本気で世界を変えたい人のための/

ZOOM60分無料セッション

 

人数限定の為、予告なく終了する場合がありますので

気になる方はどうぞお早目に!

 

ゼヒLINE&

インスタでも繋がってくださーい💖

 

LINEはコチラ下差し

ID @syf4215w

友だち追加

 

 

インスタはコチラから下差し

 

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ