こんにちは!

意識の書き換え伴走コーチ|MIKIMORIですブルーハーツ

 

 

 

先日4日に開催させていただいた

パラレルシフト無料セミナー🌈

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました💖

 

 

私たちはみんなちゃーんと

すでに無限の並行世界の

パラレルワールドにいて

実はもう、体験しちゃってる❣️

 

 

だから安心して

望む世界の

パラレルを選んでいきましょー💖

 

 

というお話しをワークや

面白いテストを挟みながらさせていただきました😊

 

 

 

皆さん、驚きや嬉しいご感想を下さって

私もとっても楽しい✨あっという間の時間でした💖

 


 

 

数年ぶりの元受講生さんが

講座の時にワークで一緒に見た

望む世界にパラレルシフトして夢を叶えて

海外からご参加下さって感動の嵐〜😍

 

 

 

 

そして皆さん

パラレルワールドや宇宙の真理

この世界の仕組みについても

わかっているようで本当はよくわかっていない🌀

とのことでしたが、私もそうでした😂

 

 

スピリチュアルや宇宙意識について学んでも

腑に落ちない、よくわからないという人は

 

宇宙、この世界の仕組みが

思ってたんと全然違う‼️可能性大🤣

 

 

 

私も何度でもお話ししたいです😆❣️

 

 

講座をさせていただいて一番幸せなのは

受講生の皆さんがパラレルシフトして

望みを叶えた素晴らしい世界🌈✨を

一緒に見させていただけること😍

 

 

私自身もそうでしたが

いまがどんなにかけ離れているように思えても

望む世界🌈

絶対的な安心の世界✨は

すでにずっとここにある✨

 

本当にあるので安心して下さいね😊

 

 

ないではなく「ある」を見たい方

ナイナイの世界を抜け出して

アルアルの世界で生きたい方

 

望むパラレルへシフトしたい方は

是非ご一緒にまいりましょー🚀🌈✨

 

 

初回限定モニター価格

残席わずかです❣️

 

ビビッときたら

ゼヒご一緒に~🌈💕✨

 

 

 

 

望まない世界のループから突き抜けよう流れ星

🌈パラレルシフト講座🌈

 

「パラレルワールド」「パラレルシフト」

という言葉にピンと来る方💡

 

でもどうやって?

 

どういう仕組みでパラレルシフトしているの?

 

知りたい、意図的にパラレルシフトしたい❣️


そんなあなたのための講座です😍🌈

 

 

 

その他のメニューはコチラ👇

 

 

完全オーダーメイドの内容で

寄り添い伴走させていただきます💖

 

いずれの講座、コースも

気になる方はZOOM60分無料でセッションで

ご相談、お話しさせていただきますので
「ZOOMセッション」とメッセージ下さいね❣️

 

─────────

LINE公式ご登録で

🎁🎁今だけ特別豪華6大プレゼント🎁🎁

⁡やってます❣️

 

─────────

 

💎\望む世界の周波数に合わせる/

パラレルシフトプチセミナー動画🌈

 

💎\今ここの自分で望む世界に

簡単パラレルシフトする/

いま叶う!いまかなノートの書き方📖動画

 

💎\3ヶ月で月商40万円を叶える/

スピリチュアル起業スタートUPマニュアル

 

💎\スピリチュアル起業したい人のための/

潜在意識を書き換えるブロック解除講座PDF

 

💎インスタ一言アドバイス

 

さらに❣️

 

💎\本気で世界を変えたい人のための/

ZOOM60分無料セッション

 

人数限定の為、予告なく終了する場合がありますので

気になる方はどうぞお早目に!

 

ゼヒLINE&

インスタでも繋がってくださーい💖

 

 

嬉しいリクエストをいただいて再び

パラレルシフトセミナー開催予定です💙

 

日程決まりましたらご案内させていただくので

気になる方はLINEでお友達になっておいて下さいね💙

 

LINEはコチラ下差し

ID @syf4215w

友だち追加

 

 

インスタはコチラから下差し

 

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ