こんにちは!

 

0からのスピリチュアル起業を叶えるライトワーカーコーチ|MIKIMORIですブルーハーツ

 

 

 

5年前に50の手習としてこのブログを書き始めた私ですが

 

あの頃はまだDV離婚から自立の道のりの途中で

 

不安でいっぱいのなか突っ走ってて

 

まさかまさかこんな仕上がりなるなんて思ってもなくて

 

 

 

↑この時はまだ鬱病の病院通い、無職、貯金も自信も自分軸も0のブレッブレ😂

 

にも関わらずその後3ヶ月も経たぬうちにスピ起業して

 

セッション、講座を始め月商40万円達成してましたー🙌🌈

 

詳しくはプロフ見てね👇💕

 

 

で、そんな私がなんと先日💡9年前に命懸けでDV離婚した元夫と

 

やむを得ない用件で息子と3人で会食に行ってきました🐡

 

あの頃は警察や行政にもお世話になって散々お騒がせした

 

スッタモンダ劇場も前世の出来事のようで😂

 

今はもう感謝しかございません🤲✨

 

 

 

 

離婚後のあの頃はパニック障害、記憶障害も発症して

 

双極性障害の診断ももらって

 

絶望どん底の下には

 

まだ底があるんだと思い知ったけど🌀

 

 

からの今の楽しいオモロイ現実世界😆🌈✨

 

 

 

 

大好きなお仕事をして

 

行きたい所に行って

 

会いたい人に会って

 

美味しく食べて飲んで

 

 

人生55年目🌈幸せMAX更新中✨

 

 

何があっても何歳からでも大丈夫🙆‍♀️

 

地球遊園地楽しー🌏🎡💖

 

 

 

 

絶体絶命😱崖っぷち😱もうダメー😭っていう人も絶対❣️大丈夫🙆‍♀️

 

一人ではどうしようもできないよー😭っていう人❣️

 

本気で人生変えたい❣️人はMIKIMORIまで❣️

 

全然大丈夫✨だから安心してドンと来てねー💖

 

 

 

 

 

─────────

LINE公式ご登録で

🎁🎁今だけ特別豪華4大プレゼント🎁🎁

⁡やってます❣️

 

─────────

 

💎\3ヶ月で月商40万円を叶える/

スピリチュアル起業スタートUPマニュアル

 

💎\スピリチュアル起業したい人のための/

潜在意識を書き換えるブロック解除講座PDF

 

 

 

 

💎インスタ一言アドバイス

 

さらに❣️

 

💎\本気で世界を変えたい人のための/

ZOOM60分無料セッション

 

人数限定の為、予告なく終了する場合がありますので

気になる方はどうぞお早目に!

 

 

 

ゼヒLINE&

インスタでも繋がってくださーい💖

 

LINEはコチラ下差し

ID @syf4215w

友だち追加

 

 

インスタはコチラから下差し

 

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ