こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日こちらは暖かく、快晴の日差しで心地よく

 

2月も今日でお終い

 

もうすぐ春ですねおねがいガーベラキラキラ

 

 

 

50の手習で始めたこちらのブログも4年目となり

 

 

記念すべき1回目の内容を読み返して

 

そうそう、やっぱりコレ!!

 

今いるのもこの地点キラキラ

 

本当にカンタンだった!!

 

めっちゃ簡単なんだよねキラキラをお伝えしたいし

 

表明したいラブ

 

と、めっちゃあらためて思いを強くしています。

 

 

 

でもって、ブログを始めて

 

すぐに出会った潜在意識の書き換えの手法、ブロック解除や
 

YouTubeで出会ったインドのakikoさんのチャネリング講座、

 

ライトワーカー講座を受講して

 

自分には絶対無理無理〜笑い泣きなあやしいスピリチュアルな世界に飛び込んで

 

でもって、気がつけば

 

このブログを始めて3ヶ月も経たない間に

 

自分でセッション、講座を始めっちゃたりなんかしてましたね爆  笑

 

今思うと、すごいスピード展開で我ながらウケます爆  笑

 

 

 

 

でもって、気がつけばライトワーカー講座も100名以上の方に受講いただき

 

受講生の皆さんラブラブ

 

セッション、その他の講座を受けていただいた皆様イエローハーツ

 

このブログを読んで出会って下さっている皆様グリーンハーツ

 

素敵なご縁キラキラ楽しい時間キラキラその後の繋がり

 

仲良くしていただいて

 

本当に本当にありがとうございます🤲キラキラ

 

感謝と感動と喜びで胸とお腹がいっぱいでハチ切れそうですラブラブラブ

 

 

出会っていただいた皆さまブルーハーツ本当にありがとうございますグリーンハーツ

 

 

50を過ぎてからのこの4年足らずの間に

 

本当に楽しい素晴らしい体験と遊び

 

沢山のことを学ばせていただきました。

 

 

 

 

そこから見えてきたこと

 

宇宙や私たちの世界の本質キラキラ

 

 

カンタンと思ってた以上に

 

もっと簡単だったー❣️ヒャッホー飛び出すハートということを

 

これからも私なりにお伝えしたく

 

 

 

 

今日2月の終わりとともに

 

ライトワーカー講座はじめ、講座、セッションを一旦終了させていただき

 

また新たなスタートを切らせていただきたいと思います。

 

 

 

 

って、4年前と同じく

 

相変わらず全然ちゃんとしてなくて

 

行き当たりばったりの思いつきなんですけど笑い泣き

 

って、案外コレが正解だったりしててへぺろ

 

 

 

 

こんな私ですが

 

今後も楽しく自由に

 

これからはよりシンプルに簡単に

 

より生きやすく、カンタン楽チンに

 

自分宇宙の中心、自分軸で

 

地球遊園地で遊ぶ方法をお伝えさせていただきたいと思いますので

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^人^)イエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

無料誘導瞑想やZoomお茶会

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ