こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

 

6月も今日までで、いよいよ明日から2022年も後半に突入ですが

 

3年前の6月20日始めた私のブログも4年目に突入で

 

50の手習で始めたアメブロさんグリーンハーツ

 

本当にお世話になり、ありがたい限りですラブラブラブ

 

ブログを始めて間もなくから今も繋がって下さっている皆様ブルーハーツ

 

出会っていただいた読者様、お客様、受講生さんラブラブ

 

皆様に心より感謝でいっぱいラブラブキラキラ

 

本当にありがとうございます(^人^)ラブラブイエローハーツラブラブ

 

 

 

 

三年前の6月に三日坊主の私がなんとなく

 

「そうだ、ブログを書こう❣️」と思い立ち

 

よくぞここまで来たな、と自分でも感慨深いというか

 

不思議な気持ちですが爆  笑おねがいニヤニヤ

 

 

 

でもって、無理無理無理ムリ‼️って思っていたスピリチュアルのお仕事を

 

オンラインで始めちゃったりなんかして爆  笑

 

人生って本当に不思議なものですねニヤニヤ

 

 

 

不思議だけど、やっぱりそれは偶然やたまたまではなくて

 

必然というか、私の場合はとにかくお金に困っていたので

 

どちらかというと不純な動機が大きかったのですけどねてへぺろニヤニヤ

 

 

 

それでも、踏み出した一歩は大きな一歩で

 

最初はやはり勇気がいりましたよねおねがい

 

元々石橋を叩いて渡るどころか、壊して結局渡らないという

 

慎重を通り越して、怖がりの腰重で笑い泣き

 

 

 

 

特別なスキルもなく、ビジネスセンスもスピ力も何もないと

 

50過ぎまで何も出来ないと思っていた私が

 

月末300円でお財布がピーピー言ってたこの私が爆  笑

 

 

大好きなお仕事をして、シングルマザーとして

 

生計を立てるようになれたのも

 

このお仕事でアメブロだけで

 

月収7桁、100万円超えを達成できたのも

 

まずは「ブログを書こう❣️」と書きたいと思う気持ちに従って書き始めたからで

 

そして、その後はアヤシイと思っていた宇宙的な世界に飛び込んで

 

YouTubeで出会ったインドのakikoさんのチャネリングの動画講座や

 

ライトワーカー講座を勇気を出して受講して

 

そして、自分自身もお仕事として、一歩を踏み出したからなんですよねキラキラ

 

 

記念すべき1回目の内容を読み返して、アハー爆  笑

↑その通り❣️人生を変えるのはカンタンだったよー❣️爆  笑

 

 

 

ブログを書き始めた頃を思えば、遠くへ来たもんだと思いますが

 

千里の道も一歩からキラキラ

 

 

まずは一歩を踏み出さないと何も始まらないんだなぁ、と

 

振り返ってしみじみ思い

 

その一歩を勇気を出して踏み出した3年前の自分を褒め称えて

 

ありがとうでいっぱい流れ星

 

 

 

 

でもって、あの時50だった私も53歳ニヤニヤグッ

 

今が人生で一番若い時と気を持ち直して

 

また新たな一歩を踏み出そうと思います爆  笑イエローハーツ

 

 

 

踏み出しても、引っ込めてもいいし

 

つまづいたって、大コケしたって全然オッケー🙆‍♀️グッキラキラ

 

だけど「やってみたいな」「やろうかな」と

 

心に生まれたエネルギーキラキラは、かけがえのない宝物キラキラ流れ星おねがい

 

 

大切にして、ちょこっと勇気を出して

 

小さな一歩を踏み出してまいりましょ〜イエローハーツご一緒に〜ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ

→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈