こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

2023年も早くも6日目

 

お正月もあっという間に去って

 

いよいよ新しい年の実感が湧いてくるというか馴染んでくる頃ですねおねがい

 

 

今年は今までとは何か違う

 

変化もいよいよ「本番」感満載なのは、私だけでしょうか爆  笑

 

 

今までのステージとは明らかに違うステージへキラキラ

 

ド本命のステージで

 

本当に生きたい自分で生きる時キラキラ

 

 

今年の初日の出も綺麗でした〜キラキラ

 

 

その分、もう嘘や誤魔化しがきかなくなってきて

 

だからこそよりシンプルに選択しやすくなってきたとも言えますねウインク

 

 

 

私もまさにそんな時で

 

今までの道のりを振り返ってみると

 

本当によく出来てるなぁ、というか我ながら上手に創ったなぁと

 

我ながら微笑ましく爆  笑

 

 

宇宙意識に目覚める50歳手前までの

 

我が人生のおどろおどろしいストーリーを振り返ると大ウケです爆  笑

 

そして、反面、それまでの我が人生の座右の銘の「血反吐吐くまで」通り

 

 

 

本当に苦しいしんどいストーリーに入り込んでいたので

 

我ながら、よく抜け出せたもんだと感心したり笑

 

 

そして、これ全部自分で創って全部自作自演だということが

 

ハッキリとわかって腑に落ちた今は

 

ようこんなん創ったね❣️と感心と安心で照れキラキラ

 

 

 

一番嬉しいのは、腑に落ちたことのスッキリ感と安心感ですよね。

 

苦しいしんどいストーリーに入り込んでいる時は

 

出口も見えず、一寸先も暗闇で不安でしかないけど

 

その暗闇すら、自分で創ったストーリーの一場面なのでキラキラ

 

 

 

 

さぁ、皆様グリーンハーツ

 

今ここから、2023年もどんなストーリーで遊びましょうかラブラブラブ

 

何歳からでも、どんな地点からも

 

私たちは今までの人生のストーリーを創ってきたように

 

今ここからのストーリーを創って生きることができる流れ星

 

そう、今ここのこの地球で🌎

 

最高ですねラブ爆  笑ラブ

 

今日もどうぞ最高にステキな1日を〜\(^o^)/グリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈