こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ


 

 

衝撃のタイトルですが爆  笑

 

文字通り、私の人生のキャチフレーズ、座右の銘は

 

『血ヘド吐くまで』だったんですヨ爆  笑

 

我ながらウケますがニヤニヤ

 

今から3年程前、宇宙意識やらブロック解除に出会う前まで

 

50前までですね。長かったーーー爆  笑

 

 

というのも、以前2年程前の記事にも書かせていただきましたが

私がこの人生に持ってきたテーマが重すぎて

 

子供時代、父がスパルタというかブロックガチガチの超真面目人間で

 

私に対しての身体的、言葉の暴力が酷かったことが原因して

(本来の父は真摯で愛と優しさに溢れたアセンテッドマスターのような人でしたよ照れ

 

私自身ブロックガチガチで

 

人生とは『苦しく険しいもの』

 

人生を乗り越えるには『血ヘド吐くくらい』『頑張らないと』

 

乗り越えれるわけないやん❗️とマジで真剣にそう信じてましたから爆  笑

 

今思うとおかしくて、なんの罰ゲーム、ガマン大会やねん‼️と笑い話ですがニヤニヤ

 

 

 

 

なので、50前まで、本当に血ヘド吐くまで頑張らなければいけないというか

 

頑張っても次から次へと試練が押し寄せてくるガマン大会の人生でした笑い泣き

 

そりゃそうですよね、自分が設定して、そう選んでるんですからグッ

 

 

 

それが、今ブログや講座、セッションでお伝えしているような

 

宇宙的な生き方、宇宙の法則、潜在意識の書き換え、ブロック解除に出会って

 

今までは一体なんだったんだ⁉️と拍子抜けするくらい

 

『めっちゃ簡単』で『楽チン』で簡単であればあるほど

 

エネルギー、波動が純粋で高くて、簡単なんやーん❣️ということを知ってから

 

こんな風に仕上がりましたよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

簡単バンザーイ\(^o^)/イエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ

 

 

 

元々波動が高く、心地よさの究極である宇宙のソースから来ている

 

私たちは、制限、ブロックだらけのこの地球に

 

肉体や感情といったツールを使って遊ぶためにわざと波動を落として

 

やって来ているので

 

血ヘド吐くもよし爆  笑もがくもよし

 

楽して簡単ルートで遊ぶもよし

 

どんな遊び方でもOKで選び放題、自分の好みで選択するだけなんですよね照れ

 

 

 

 

だったらやっぱり楽チンで簡単な方がいいよねグッラブキラキラということで

 

長年の座右の銘も返上して

 

もうすぐ53歳、人生史上最高に軽く

 

ますますユルく楽チンになっていく私なのでありました爆  笑

 

 

あらら、長い自己紹介みたいになってしまいましたが笑

 

 

これから地球もますます波動が軽くなって上がっていく時代キラキラ

 

私たちもどんどん軽く簡単にイエローハーツ

 

楽しく上がってまいりましょ〜流れ星ワッショーイ爆  笑ラブご一緒に〜グリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ

 

 

 

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

 

 

 
 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈