こんばんは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日は2月3日節分の日でしたねキラキラ


節分とは、季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことだそうで
 

最近では、立春の前日だけを指して「節分」と呼ぶことが多いようですね照れ

 

でもって、明日4日の立春には水星が順行に戻った瞬間から全天体順行期間に入って

 

5日は一粒万倍日で大安、6日は虎の日で

 

2月は入った途端から、1日水瓶座の新月、2日は22のゾロ目のエネルギーと

 

楽しい展開満載ですね爆  笑ヤッホーイラブグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

本格的にこの地球、私たちのエネルギーも大きく変化してきましたが

 

私自身もその変化をヒシヒシと体感して、めっちゃワクワクしていますラブラブラブキラキラ

 

 

受け取る愛と光の量も、自分から溢れる愛と光の量も比例してハンパなくてキラキラ

 

毎日が、毎瞬がキラキラ眩しくてキラキラ

 

長生きするもんだなぁ、とシミジミ喜びの中で感じています爆  笑イエローハーツ

 

 

 

昨日もね、一昨日に引き続き海に行って

 

大好きなお友達と靴脱いで裸足になって爆  笑アーシングして

 

50過ぎ&半ば同士でキャッキャはしゃいで

 

美味しいご飯食べて、たんとお喋りして最高でしたラブキラキラ

 

お互い人生波乱万丈色々あったけど爆  笑

 

 

近場で、日常の延長線上にある幸せに浸って至福の時を過ごしましたラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

もう決して若くはない私達だからこそ

 

こんな瞬間の幸せを感じて受け取りながら

 

愛と光と喜びのエネルギーを大切にしたいと、ヒシヒシと思いましたよおねがい

 

 

 

 

 

 

日々、色んなことが起こって

 

不安や恐れや悲しみのエネルギーも勿論ここにはあるけれど

 

それもちゃんと受け止めて味わって、そして受け流しながら

 

今ここで感じたい、受け取りたい、味わいたいエネルギーを

 

選んで、選択して、受け止めて味わっていく私達キラキラ

 

 

 

いつだって、幾つになっても何歳からでも

 

私たちは選ぶこと、選択することができるし

 

そうやって、全てを新しく創り変えて

 

生まれ変わることもできるキラキラ

 

いやはや、いい時代になりましたね🌎ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

変化の流れ、波もどんどん大きくなってエネルギーも上がっていく今

 

明日の立春、これから迎える春キラキラ新しい季節キラキラ新しい時代キラキラ

 

新しい自分もどんどん選んで、選択して

 

自分の好きな方、望む世界に進んでノッてまいりましょ〜ラブイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

 

 

 
 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈