こんにちはブルーハーツ潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー mikimoriです音符

 

 

今日は午後から、ナント❣️

 

インドのakikoさんの個人セッションを受けさせていただいて

 

夢心地で、余韻に浸ってメッーチャ心地いい波動キラキラ

 

ボルテックスに浸りきっておりますイエローハーツ

 

いやはや、akikoさんの波動、エネルギーの心地いいことキラキラ

 

母なる大地のような安心感、観音様のような宇宙的な優しさで

 

それはもう‥キラキラ

 

ハァァ〜イエローハーツしあわせ〜ラブラブラブ

 

 

 

アラアラ、一人幸せに浸りきってしまい、すみませんてへぺろ

 

今日の素晴らしいセッションの内容については、あらためて書かせていただきたいと思いますが

 

今回受けさせていただいたakikoさんの個人セッションは

 

スターシードオンラインサロンの会員限定で

 

セッション料金をスターシードカフェのクラウドファンディングに入れていただくという

 

宇宙的企画でブルーハーツめっちゃ素敵でまさに宇宙的❣️

 

ハァァ〜イエローハーツ素晴らしきこの世界キラキラ最高に最幸でございますイエローハーツ

 

 

 

そして❣️本日午前中にライトワーカー講座1回目を受講していただいた方から

 

さっそく、これまた最幸なご感想をいただきました〜ラブ

 

嬉しいご感想をご紹介させて下さいませ〜ラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

N様より

 

 

今日は ありがとうございました。

 

セッションを終え

さっそく 変化を体験しました。

 

今日は 1回目 ブロック解除で 「できない」を 解放してもらいました。

 

セッションが 終わり 

(上記↑LINEを送信した後)

 

いつも通り アメブロをひらこうとしたら なぜか ひらきませんでした。

前の私なら そこで 心地よくない感情が出るはず、なんですが、

 

なぜか 何も 不安なバイブレーション♡は感じてなくて

 

さっさ と パスワードを変更し、間もなく解決して

サクサク 出来てました。

 

 

出来ないに どうしよう

不安 が 芋ずる式につながっていたはず、なのに、

1回目のセッション後

これが 自然と 反応しなくなって 解決した あと

 

‼️💡

あ さっき ブロック解除したからだ

 

と気づきました。なるほど

ガッテンだ

 

これが ブロック解除なんだ

と 体感して 理解出来ました。これは 体感しなければ

 

得られない ことなので

 

ライトワーカー講座を受けたい自分の気持ちに素直に

従って 一歩踏み出した

自分に & セッションしてくださった みきさんに

 

👏はくしゅ👏を送りたいと

思います。

 


N様

こちらこそ、あっという間の楽しい時間をありがとうございましたブルーハーツ

 

Nさんもまたピュアで美しく、とても高い勢いのエネルギーキラキラ

 

そして素晴らしいセンスを持った方で

 

ブロック解除に関しても説明が不要なほどすぐに体感されて

 

私も嬉しい驚き、感激で拍手喝采です👏キラキラ素晴らしい〜キラキラ

 

 

 

私たちは顕在意識の部分の頭や理屈、理論で納得しても

 

体感が得られなければ、真の安心感、ボルテックス、幸福感の状態には入れずに

 

常に答えを求めて探し回るジプシーになりがちですが

 

バチッ❣️💡と体感を得ることができれば、そこはもうボルテックス照れキラキラ

 

ハイヤーセルフと一体、繋がっている状態に入ることができるので

 

問題も問題でなくなり、一気に解決することができます音符

 

 

 

私も今日、akikoさんとのセッションでブロック解除もしていただいて

 

体感得まくりでしたキラキラ照れイエローハーツ

 

 

体感は本当に大切ですねラブラブラブ

 

 

ご一緒にグリーンハーツ

ライトワーカー講座でめっちゃ体感感じまくりましょーーーキラキライエローハーツラブラブブルーハーツ

 

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈チャネリング&ブロック解除セッションコチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピー&ブロック解除セッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノ&ヨガ二ードラセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ