2012年シクヨロッ! | 未完成なぼくら。

未完成なぼくら。

変わる勇気、変わらない努力
きっといつか変われる




☆ HAPPY NEW YEAR ★





明けましておめでとうございます









2012年はじまりましたね(*´・ω・`*)















なんだか年を越すって呆気ないなーなんて思ったり…w


ちなみに紅白みて、ジャニーズみて、年越しました´`*


実感ないけどね!←


わー、はっぴーにゅーいやーって感じ((


よくわかんないっw







でもあけおめメールとか年賀状がきて、
やっと2012年になったのかーってww


そんな感じであけおめですm(__)m


新年早々まとまりなくてすみません(笑)















よし!

目標でも決めようかな(・∀・)



まずは、受験ですね

私立はすぐだからがんばらなきゃ!

県立もあるからホントがんばらなきゃダメだなあ(`◇´)


というわけで、勉強を頑張りますo(`^´*)


自分を信じてね!

Believe自分!!←







あとは適当にやります((

…いや、高校生活を満喫したいな(*´-`)

まあその為には結局勉強なんですけどね(笑)


がんばりますよおおお







テニプリのほうも、ね!


新テニはじまるし、色々と楽しみだー(*゜▽゜)










ということで、今年もよろしくお願いします!!


…シクヨロお願いしますッ(`・ω・´)















それでは(*・x・)ノ~~♪



_