その光の先に何が見える | 未完成なぼくら。

未完成なぼくら。

変わる勇気、変わらない努力
きっといつか変われる





12月31日、大晦日。





今日で2011年も終わりですね








今年をふりかえると、
ホント色々ありました(*・x・)




でも一つは地震ですね…

ホント、学校があんなになるなんて思ってませんでしたもん(´・ω・`)








そのなかでアメーバをはじめて、

たくさんの方たちに出会えて、


仲良くしてもらって本当に楽しい1年でもありました(*゜▽゜)



ありがとうですm(__)m





来年もどうぞ仲良くしてやってくださいっ!



シクヨロです(*´∀`)♪








とはいっても、

私立の受験まで2週間くらいしかないので、

あまり更新できないと思います…

コメもあまりいけないかもです(´;ω;`)



それでも、時々はでてくると思うので、よろしくお願いします(・∀・)








あ、新テニプリのアニメもはじまりますねっ!

楽しみだー(*´-`)










来年がみなさんにとって素敵な1年になりますように





それでは(*・x・)ノ~~~♪



.