そういえばGW その2 増上寺から池上本門寺、川崎大師へ | としくんの気ままブログ

としくんの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

もう一つのGWお出かけ!









東京タワー近くの増上寺周辺に行って来ました。










古墳絡みだけではありませんが徳川家のお墓公開や芝公園辺りを見回って来ました。都会にはカラス住める小さな丘が山のような役割りしてます。








その後小高い場所にある池上本門寺にも足伸ばしました。








こちらがこの日一番のカラスの数がいて参拝されたりお墓詣りされたりする方も大変だったと思います。



カラス除けての撮影でした。








川崎大師方面向かう為に池上駅向かう途中、鯉のぼりがたくさん泳いでました。




最後に京急の産業道路踏切見た後、参拝客で有名な川崎大師へ…



夕方のせいなのか?ほとんど人いませんでした。









電車乗るのと寺神社回るコースでいい疲れを癒しました。









殺風景な終わり方で…d( ̄  ̄)