TravisJapanに学ぶ自分を活かす環境を選ぶ大切さ。 | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人


はい皆さんおはようございます高松高橋美緒ですあのですね今日はマヤ暦で言うところの新年金ナンバー1ということで260年の200曲の260日だねはじまりの一年一年目


岩手秀衡新しい気分であと仕事始めたりとかこれから260日間大地の子のために乗せろという風に音リズムが刻まれていくんですけども今日は8 Travis Japan って言うねあのジャニーズjr.は何て言うのかな今難しいんですけどもあの1月がジャニーズjr.でもあると思うんですけれどもあの日本での活動を全て中止して海外に留学して無期限で留学しているんですね彼らはで今ねめちゃくちゃ彼らが生き生きしてるんですよなので自分が生きることが一番の幸せであるなあということを感じるんですね社会的な地位とか名誉とか関係なくやりたいこととか目指したいことに向かう人っていうのは輝くなーっていうの彼らを言ってたもんですよねであれなのはもともとね日付っていうのはなかなかこう


ことでして同期の仲間達にはほぼデビューをされてしまい次は自分たちというポジションにようやく来たのかなというところがあってみんなもいよいよ今年寅年トラビスジャパンの寅年なのでねいよいよ今年デビューできるのかなーってさんも思っていたであの Snowman SixTONES なにわ男子にもいわゆる変な言い方をすると先を越されえもう自分達は無理なのではないかと思ったりみたいな所の悔しさを重ねて一年間頑張ってきてそろそろデビューかと思っての留学だったんですねなのでさんはかなり動揺したのですが今アメリカでねインスタ発信したりライブ行ったりしてる彼らはとても生き生きしてて


ジャニーズでデビューはいつかすると思うんだけどレビューがゴールじゃないんですよねデビューしてからの方がむしろでチームとしてね何年存続するかとかデビュー後の活躍というのもジャニーズの形というのが結構決まっちゃってる部分もあるので個人個人でソロ活動するのか俳優活動するのか CD を出していくのか決まり決まった形というのを流していく意味でもねあの彼らの活躍は事務所にとってもいいものになっていくみたいな感じがするんですよねなのでそれについてねあの素晴らしいぞっていう話をしたので生き生きとで自分を生きるように皆さん行きましょうねという話でしたではでは