売れない!と言われても好きなことを仕事にする方法。 | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

使命に生きるセラピストヒーラーの
ナチュラル強みブログ表現塾 
サニーあきです。


最近連日のコンサルセミナーで
夕方には髪の毛が爆発しています。

{7E6EF0BE-124E-48FC-8A9F-0577A96D3F92}

-----------------------------------------

売れない!と言われても

好きなことを仕事にする方法。

-----------------------------------------



私のところには
方向性に悩むヒーラーセラピストさんが
ご相談にいらっしゃるのだわ。


せっかく好きなことで起業したのに
いわゆるこの方向じゃ売れない!って
別の方向にしたとたんに


ブログが書けなくなった


という流れ。


マジあるある。


わかるわ。


ブログってさ、
伝えたくなるものが
溢れている前提にあるものなのよ。


だからコンサルでは書き方より
どう在りたいか、の相談がほとんど。


私も起業初期は
ホームページのレッスンなんて売れるの?
なんて言われて


制作請け負った方が毎月メンテ料も
取れるから売れるんじゃない?


ってな


3人だけやらせていただきましたが
使命とブレていたのですぐ辞めました。


つまり売れたって
お客様が喜んでくださっても
嬉しくなかったのです。


とはいえ、
好きなことを仕事にするには
コツがあります。


それは
自分の好きなことと
お客様が求めるマッチポイントを見つける


私はホームページ作成1日レッスンから
始めて


画像加工も教えてくれませんか?
名刺の作り方も教えてくれませんか?
自己紹介の書き方も教えてくれませんか?


求められることに、
応え続けました。



だから私はなんたらヒーリングや
なんたらセラピーが売れないから
辞めろとは言わない


そもそも私は表現したい方の
サポーターなんで。


そうじゃなくて
それを伝えるには


何年も外出できなかった引きこもり主婦が
サロン開業できた方法


みたいな伝え方にすれば
なんたらヒーリング というツールじゃなくて


あなたに相談したい
って思うよ。


って話ですね。


あなたが、どうしたいか
どう生きたいか 次第ですよ。


------------------------------

無料で公開中!
↓↓↓


【LINEお友達】

ブログよりもメルマガよりも
ゆるっと一発!サニーごとを配信!