ブログ書けない!落ち込んじゃった時に観たいDVD | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

ナチュラル強みブログ

サニーあきです。

 

セラピストヒーラー占い師さん。

いわゆる女性起業家さんはブログが書けない!

という時も多いのではないでしょうか?

 

ありますよ、私も。笑

 

ってことで

ブログ書けない!落ち込んじゃった時に観たいDVDのご紹介です。

 

それは・・・・

 

魔女の宅急便 です!

 

え?なんでかって?

 

それはですね、

 

1人前の魔法使いを目指すキキが

飛べない、スランプに陥ります。

 

そんなキキに友人で画家ウルスラが

かけた言葉。

 

 

「そういう時は、じたばたするしかないよ。

描いて、描いて、描きまくる!」

 

それでもダメだったら?

のキキの言葉に

 

「描くのをやめる!

散歩したり景色をみたり昼寝したり何もしない!

そのうち急に描きたくなるんだよ」

 

 

要は休息も必要です。

 

 

なので「書かない日を決める」のも

ブログ女子には重要なポイントですよ。

 

 

 

 

 

実績ゼロから自然な強みでブログ集客メール講座

自然体で選ばれる!あなただけの強みが伝わるブログの

作り方の基本を学びましょう。

  

【自宅で学ぶダウンロード教材】
→ 強みワークシートなどダウンロード教材はこちら 
→ 郵送してお届け!音声教材はこちら
→ 実績ゼロから強み起業!90日プログラムはこちら

 

【個別プロデュース】
◆ 自然な強みブログ・グループコンサル 
 自然な強みブログ・個別コンサル ※定員オーバーにつき受付停止中



動画で学ぶナチュラル強みブログ【Youtube】

東京・名古屋・大阪・福岡・Skypeにてコンサル・レッスンを行なっております。ブログ集客、USP構築、強み発掘、ブランド構築、アメブロ、ワードプレス構築、ステップメール企画、オウンドメディア構築をを得意としております。


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ